2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05















私の宝物♪ななおんさんの「猫尻」本!

サイドバーにも ご紹介させて頂いてますが
以前 我が家の大地をモデルに
可愛いイラストや このブログのバナーなどを描いて頂いた
猫まんが家・ブログ『仮風呂。』の “ななおんさん” 著
可愛い「猫のお尻」満載の猫コミックス・第2段
「やっぱり猫のお尻が好きなんです。」が 絶賛発売中です!


『やっぱり猫のお尻が好きなんです。』 商品詳細⇒ 「amazon」へ

hananeko-line-500px-01

nekojiri.JPG
私の宝物♡ 「猫のお尻が好きなんです。」・・・通称 「猫尻1」
先日発売された 「やっぱり猫のお尻が好きなんです。」・・・通称 「猫尻2」
2冊並べてみました~♪(*^▽^*)v

「猫尻1」のあと・・・
今か今かと 「猫尻2」を楽しみにしていた私は
発売されるや 駅前の本屋さんに走りました!!

そして 私が読む用として購入!
だって上の2冊には 大事な大事な
ななおんさんのサインが入っているのですもの!

nanaon151004.JPG
「猫尻1」には 前回のイベントの時にサインを頂きました♪

nanaon160429.JPG
そして今回・・・「猫尻2」にも イベントの記念にと ななおんさんにサインを頂きました!

どちらも 可愛い大地のイラスト入りです!


サインを頂いた「猫尻2」・・・
もったいなくって ページを開いて読む事が出来ないので
読む用は 別に購入し
サイン入りの2冊は 大切に大切に本棚に飾ってます♡

hananeko-line-500px-03

そして 何より嬉しかったのは
今回の「猫尻2」・・・
何と うちの大地を登場させて頂いてます!

しかも 大地の横には
大地を親のように慕ってる チビっ子の時の茶々も・・・♡
dai_page.jpg

ななおんさん
「子猫たちの面倒見の良い大ちゃんだから
子猫を側に寄り添わせてみました。」とおっしゃって下さいました。

私は
病気の茶々を いつも抱っこして寝かせてた
あの頃の大地と茶々を思い出して 本当に嬉しかったです。。。
ななおんさん ありがとうございました!

皆さんも 「猫尻2」の中・・・
大地と茶々を見つけてやって下さいネ!

hananeko-line-500px-03

そして ななおんさんのブログ 『仮風呂。』の中で
今回 「保護猫チャリティー・イベント」について告知して頂いてます!
その記事の中にも
可愛い大地のイラストを描いて頂きました♡
kariburo.jpg

kariburo_dai.jpg

詳しいブログ記事は・・・
ななおんさんの 『仮風呂。』へ。。。
こちら 『仮風呂。』

busaneko6.gif

4月29日のチャリティー・イベントの会場で
大地は 「しっぽ天使」ブースの「1日店長」として参加します!
ひょっとしたら ↑ ななおんさんのイラストのような
猫缶曲芸も 気が向いたら披露してくれるかも・・・?

懐かしい 大地の「ミルク缶乗り曲芸」を・・・どうぞ!!
ivent_daichi1208_2.JPG
大地> よっ・・・♪

ivent_daichi1208_3.JPG
大地> おっとっと・・・

ivent_daichi1208_4.JPG
大地> 「♪~」

物資報告の記念写真では 必ずと言っていいほど
皆さまからお送り頂いた 有り難い物資に乗っかる大地。。。
大変失礼な行いかと思いますが
大地なりの「ありがとう♪」表現なので どうぞお許しを。。。^^;

せっかくの記念写真やからネ~・・・
大ちゃん ちょっと目がキチャナイから
キレイキレイして また撮らせてくれる~?・・・

大地 強制連行!!

ivent_daichi1208_5.JPG
お目め 拭いて~ 目薬点して~・・・^^;
・・・大地の足が 地味~に 拒否ってます。。。(笑)

ivent_daichi1208_6.JPG
顔も アゴの下も拭いて~ おっとこ前♡にしようネ~大ちゃん♪
大地> ・・・・・ (` 。´#)

ivent_daichi1208_7.JPG
(*゜ー゜*) ほ~ら 男前になった!!
大地> むっ・・・・・"(-""-)"

ivent_daichi1208.JPG
大地> 顔 拭かれたしっ!# もう乗らへんしっ!# ヾ(*`Д´*)ノ"


なかなか ヘンコツで 頑固もンの一面もある
こんな大地ですが。。。

たくさんの皆さまのお越しを お待ちしています。。。

皆さま・・・大ちゃんに会いに来てやって下さいネ!
nikukyu.tatsuki





kao-1 「しっぽ天使」のために がんばってます!
      応援ポチ☆して頂けると うれしいです***


 neko-rankingsankasitemasu.gif
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

muku-1 tag-nekobaka-green 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/1139-ffd35442