2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















「手作り雑貨×ねこ祭り」ありがとうございました!

ご報告が遅くなり 申し訳ございません。。。
 
2016年4月29日(祝)
「Minet企画」さま主催 『第2回 保護猫チャリティー・イベント』
『手作り雑貨×ねこ祭り』
ivent160429_4.JPG

ivent160429_6.JPG
お陰様で 無事 終了致しました!

今回も 多くの皆さまにお越し頂き
「しっぽ天使」たちへ ご支援頂きました事・・・
心から感謝致します。

また 「しっぽ天使」に ご賛同頂き
イベントに参加して下さった 出店者の皆さま・・・
ご支援・ご協力・・・本当にありがとうございました。

イベントの収益は すべて
お世話している保護っ子 及び 野良ちゃんたちの
ゴハン代や 病院代・薬代に充てさせて頂きます。。。

ありがとうございました。


そして今回は
多くの皆さまが
わざわざ 大地に会いに来て下さいました。

心から お礼を申し上げます。

hananeko-line-500px-01

今回も イベント中・・・なかなか写真を撮れず
少しの写真しか手元になくって・・・

ところが
先日 ご報告しました
“センセー”の里親のお兄ちゃんが駆け付けて下さり
ステキな写真を たくさん撮って頂いて
その写真を使わせて頂ける事になりました!

お兄ちゃん・・・本当にありがとうございます♪

ivent160429_2.JPG
今回も「しっぽ天使」ブースは 前回と同じ2階の和室!
座卓2台と 持参のボックスで売り場を飾りました♪

ivent160429_8.JPG

ivent160429_5.JPG
たくさんの手作りバッグやポーチ・・・スマホケースの他に
新作を含めた首輪や お馴染みのキャットキッカーも大好評で
たくさんの方が グッズをお買い上げ下さいました!

前回のイベントの時に購入したキッカーを気に入って下さり
ニャンコさんが 愛用して古くなったから・・・と
ありがたい事に 今回
わざわざ 買い替えに来て下さった方もいらっしゃいました。^^

hananeko-line-500px-01

そして・・・今回のイベントでは
保護猫「しっぽ天使」を代表して
大地が「1日店長」を務めさせて頂き
たくさんの方が 大地に会いに来て下さいました!!

果たして・・・大地は
ちゃんと「1日店長」としての 任務を果たせていたのか?

その辺りは ご来店頂いた皆さまの判断を仰ぐ事として・・・^^;

当の大地は
皆さまにお会い出来て とっても楽しかったようでして
家に帰ってからも テンション高めで
ノリノリ♪ ルンルン♪でした。

イベントから2日経っても
毎日 お出掛けしたくて仕方ない様子。。。

大ちゃん・・・
そんなに嬉しかったの?
また手伝ってくれる? (^ー^)♪

hananeko-line-500px-02

お兄ちゃんが たくさん大地の写真を撮って下さいました。

イベント会場での大地を
2回に分けて ご報告させて頂きますので
大地の仕事っぷりを ご覧下さい!! (^ー^)

busaneko5.gif

当日・・・
朝 家を出てから 会場に着くまでの間
ずっと車中で鳴き通しだった大地・・・。
(;´Д`A`` 「大丈夫かナ~…」と ちょっと心配に。。。

が しかし
会場に着いて 車から降りると
下に降ろせ~…と大騒ぎ!

会場の前の芝生の上に降ろしてあげると
途端 しっぽをピ~ンと立てて上機嫌になりました!

ivent_daichi160429_12.JPG
大地は 目が全く見えないので 大地にとって鼻と耳とヒゲ・・・
そして 肉球の感触は とっても大切なようです。
会場の古民家 「昭和サロン」の2階は 全室 畳敷。。。
フローリングとタイル敷の我が家で育った大地にとって
畳は 初めての感触だったので
最初 猫ベッドに入ったまま 出て来ませんでした。。。
ivent_daichi160429.JPG

ivent_daichi160429_5.JPG
「しっぽ天使」ブースの一角に大地のエリア・・・
一応 衝立で仕切るようにしてあげました。。。

ivent_daichi160429_9.JPG
衝立の上から覗き込んで
「本物の猫が居る~♡」と 驚かれるお客さまも・・・^^


しばらくすると
持ち前の懐っこさと 好奇心で
お客さまの元へ ご挨拶に回り始め
しっかり「店長」の仕事をしてくれました!


この記事は写真が多いので 次回に続きます!!





kao-1 「しっぽ天使」のために がんばってます!
      応援ポチ☆して頂けると うれしいです***


 neko-rankingsankasitemasu.gif
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

muku-1 tag-nekobaka-green 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/1141-30c391ec