2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10















大地の イベント・1日店長!!

2016年4月29日(祝)
「Minet企画」さま主催 『第2回 保護猫チャリティー・イベント』
『手作り雑貨×ねこ祭り』
ivent_minette160429.jpg
お陰様で 無事 終了致しました!     (写真:Minette企画さま Instagramより)

今回も 多くの皆さまにお越し頂き
「しっぽ天使」たちへ ご支援頂きました事・・・
心から感謝致します。

また 「しっぽ天使」に ご賛同頂き
イベントに参加して下さった 出店者の皆さま・・・
ご支援・ご協力・・・本当にありがとうございました。

イベントの収益は すべて
お世話している保護っ子 及び 野良ちゃんたちの
ゴハン代や 病院代・薬代に充てさせて頂きます。。。

ありがとうございました。

hananeko-line-500px-01
今回のイベントでは
たくさんの方が 大地に会いに来て下さいました!!

大地の「1日店長」振りは・・・^^;
ivent_daichi160429_18.JPG
その続きを ご覧下さいませ♪


肉球に触れる 初めての畳の感触に
最初 猫ベッドから出て来なかった大地。。。
ivent_daichi160429.JPG

ivent_daichi160429_5.JPG
「しっぽ天使」ブースの大地のエリアで
じっと ベッドの中に座ったままでした。。。

ivent_daichi160429_10.JPG
お父さんに お水を飲ませてもらい・・・ (寝ころんだまま…^^;)

ivent_daichi160429_13.JPG
ゴハンも食べさせてもらい・・・ (もちろん 寝ころんだまま…^^;)


しばらく猫ベッドで寝ていたかと思うと
突然「ムクッ」と立ち上がり
持参した猫トイレでオシッコ。。。
(大勢の人が居ようが 出す物は出す!
このあたりの肝の座り方が 大地の凄いとこ・・・)

前足を思いっ切り伸ばして 全身で「ノビ~~ッ♪」

「さぁ・・・ 仕事して来るかっ!」・・・って感じで行動開始!

ivent_daichi160429_2.JPG
まずは 風を感じるのか?
開いていた窓辺に行って 外を眺め・・・(見えないけど 感じる!)

ivent_daichi160429_3.JPG
小さなお客さまへ 頭突きのスリスリご挨拶♡


ivent_daichi160429_6.JPG
そして大勢の人の声がする方へ 駆け寄って行きます。。。

他の出店者さんのブースへお邪魔しに行き
テーブルの下へ潜り込んだり・・・やりたい放題!
出店者さま・・・ ご迷惑お掛けしました。。。(;´▽`A``

ivent_daichi160429_11.JPG

ivent_daichi160429_7.JPG

2階を隅から隅まで 心行くまで探検して回る大地。。。

その間 私も お手伝いに来てくれたスタッフも
ずっと大地の後を付いて回って・・・
ivent_daichi160429_17.JPG
強制連行!! (笑)
みんな・・・ 大変ご迷惑をお掛け致しました。。。(^^;;


来客の皆さまに ちゃんと店長らしくご挨拶して回ったら
またトコトコ・・・と 自分のブースに戻って来て・・・
ivent_daichi160429_15.JPG
「よっこらせ… 仕事したぞ!」 とばかりにベッドに潜り込んで
大好きな毛布を「モミモミ♪」しながら・・・
ivent_daichi160429_14.JPG
また お眠りになった大地店長。。。

オイオイ・・・ もう仕事終わり?

その後も
「大ちゃんが居る~♡」
「この子が イラストのモデルの子ですか~♡」
「写真 撮っても良いですか~♡」
「触ってもいいですか~♡」・・・と
大地の周りには 次々とたくさんの方が集まって下さいました。

が・・・しかし
そんな有り難い皆さまに対しても
ivent_daichi160429_19.JPG
こ~んな感じ。。。^^;


イベントの間中
部屋中をウロウロ・・・
ベッドでウトウト・・・を 繰り返し
ご来店して下さった皆さまに可愛がって頂いて
とっても上機嫌の大地なのでした!


無事 イベントも終わり
初めての大役を終えた大地店長!

スタッフのみんなが 撤収作業を行う中・・・

ivent_daichi160429_4.JPG
ウロウロと 道路へ飛び出し
危ないったら ありゃしない!!

ivent_daichi160429_21.JPG
「大ちゃん 危ないョ。。。(x x;)」・・・スタッフのご主人に 捕まった!

ivent_daichi160429_22.JPG

ivent_daichi160429_20.JPG
その後も ずっと大ちゃんの相手をして下さいました。
ありがとうございました! (´人`;)



帰り道・・・車中の大地・・・
ivent_daichi160429_16.JPG
最初 グズグズ言っていた大地も
しばらくすると 私の腕の中で 思いっ切り爆睡!!

大ちゃん・・・ お疲れ様でした! ♪

hananeko-line-500px-01

目の見えない大地ですが
皆さんに声を掛けてもらって
優しく撫でてもらって・・・
その優しい声と 優しい手が
大地は とっても嬉しかったようです。。。
まだまだ帰りたくないと グズっていました!

イベントが終わってからは
私たちが玄関に行くと 走り寄って来て
「ボクも連れて行け!」と おねだりします。

すっかり お出掛けしたくて仕方ない様子。。。

また 大地が皆さんとお会いできる こんな機会がありましたら
皆さん・・・どうか大地に声を掛けてあげて下さい。

大地にとって 初めての体験でしたが
とっても楽しい1日だったようです。。。

本当に ありがとうございました!!


☆ 最後に “センセー”のお兄ちゃん・・・
たくさんのステキな写真を ありがとうございました!





kao-1 「しっぽ天使」のために がんばってます!
      応援ポチ☆して頂けると うれしいです***


 neko-rankingsankasitemasu.gif
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

muku-1 tag-nekobaka-green 


イベントお疲れさまでした。今回は大地君に会えたので
より楽しいイベントになりました(o^-^o) ありがとうございます。

それにしても本当に立派に一日店長のお仕事してましたね(=^_^=)
2階もうろうろ歩き回ったりお外も探検してたんだ。
すごーい。あんなに沢山の人が居るのに堂々として凄いです。

お疲れさまでした。
また会えると嬉しいな。
[ 2016/05/05 04:37 ] [ 編集 ]

イベント、大盛況で良かったですね。お疲れ様でした。
もう、落ち着かれましたか?
大ちゃん、知らない場所で責任ある店長のお仕事頑張りましたね。
偉かったよ~! 立派だったよ~!
大ちゃんは、きっと、『しっぽ天使の宣伝ニャン』の使命を帯びているのでしょう。
保護猫みんにゃの想いが、皆様に伝わったら嬉しいね。
tatsukiさんも、ひと息入れて下さいね。


[ 2016/05/05 22:35 ] [ 編集 ]

イベントお疲れ様でした!

大ちゃんが道路に出てくるなら外で粘っとけば良かった~(>_<。)

イベントでは有り難うございました!
初めてでしたのに長々とお邪魔してしまいました。
逢いたかった大ちゃんのナデナデモフモフはお暇しがたかったー。。。

また何かでお逢いできる日を楽しみにしております♪
[ 2016/05/06 16:04 ] [ 編集 ]

大ちゃん みなさんの優しい心がわかってるんだね
こりゃ~また連れてっておねだりだれちゃいますね

大ちゃんは、人懐こいのでみんなに愛されるんだよね
よかったね 大ちゃん 
目は見えないけど心は通じるもんね^^ 
お疲れにゃ~~んでした
[ 2016/05/10 20:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/12 10:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/1142-e44d4632