2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















いつもの朝の風景!

イベントが終わって1週間・・・

グッズの在庫確認の整理も終わり
私にも ニャンズにも 日常が戻って来ました!
(ニャンズは とっくに“いつも通り”でしたが。。。^^;)

hananeko-line-500px-03

先日・・・
5月3日~4日に掛けて
長年の友人で 今回のイベントも手伝ってくれた
私の猫師匠 “かこさん”
12年来の付き合いで 初めてこの家にお泊りして
在庫整理を手伝ってくれました!


イベント前にも 
じょっちママの“まっち”には
2度に渡って 値札付けに駆け付けてもらいました。

私ひとりでは終わらなかったョ・・・
“かこさん” “まっち”・・・
ホントに ありがとうございました♪



そして イベントのために
たくさんの方に 手作り商品を提供して頂きました!
“八重の代理さん” “ぴーさん” “kumiさん” Facebook“Y.Mさん”
本当にありがとうございました!


それから 当日
イベントのお手伝いをして下さった
長年の猫友 “ぴーさん”
“かこさん”の友人の “サマンサさん”ご夫婦
“まっち”の友人の “よしえさん”
お忙しい中 お手伝い頂き 本当にありがとうございました!

また 当日 体調を崩されてしまった
“まっち”の友人の “めぐ”さん・・・
残念ながら 今回お手伝い頂けませんでしたが
名乗りをあげて頂けたこと・・・とっても嬉しかったです♡
また次回は ぜひお力を貸して下さい。よろしくお願い致します。

その他にも・・・
たくさんの皆さまに・・・
この場をお借りして・・・
改めまして 「本当にありがとうございました!!」


hananeko-line-500px-03

少し日常が戻った我が家。。。

“かこさん”が お泊りした朝・・・
いつもの「朝のオヤツ・タイム」に 撮ってくれた写真。。。

nyans160504.JPG
毎朝の「オヤツ・タイム」・・・

体内時計で分かるのか・・・?
時間になると 「にゃ~にゃ~…」鳴きながら
オヤツあげるまで  私の後を付いて回って催促の嵐!

nyans160504_2.JPG
「シー●ー」 「懐●」 「銀の●プーン」・・・
それぞれ好みはありますが 美味しい物はよく知ってらっしゃる♪

私の横に座ってるのは安曇。。。
安曇はドライが食べられませんが
気持ちだけは 参加しているつもりらしく
毎朝 必ず輪の中に居ます♪ ^^

安曇 龍馬 大和 武蔵 小雪ら 歯肉炎の酷い子たちは
この後 缶詰の朝食を食べさせています。 

nyans160504_3.JPG
順番待ちをする 良い子たち♡
手前から・・・ 魁くん 蛍ちゃん 柊ちゃん♪

nyans160504_4.JPG
配給を待つ 行列のよう。。。ww

nyans160504_5.JPG
お腹がいっぱいになっても 退こうとしない「悪い子」。。。


“かこさん”・・・写真使わせて頂きました!
ありがと~♡

ニャンズと雑魚寝の我が家だけど
「大地の添い寝付き」特典があるので
また 良かったら お泊まりに来てネ!! v(^ー^v)





kao-1 「しっぽ天使」のために がんばってます!
      応援ポチ☆して頂けると うれしいです***


 neko-rankingsankasitemasu.gif
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

muku-1 tag-nekobaka-green 
[ 2016/05/07 ] ねこ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/1143-fb642e97