2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05















窓辺のにゃんたち♪

雨が多いです。。。

今朝は ほんのり薄曇りでしたが
お昼過ぎには陽も差して来て
みんな 縁側や窓辺で
虫干しに精を出されてました♪

hananeko-line-500px-03

我が家のニャンズ特等席!
南に面した縁側♪

日向ぼっこに邪魔だけど
お隣り(猫嫌い)の視線が気になるので
ニャンズが日向ぼっこする お天気の良い日中だけ
レースのカーテンの裾をめくってあげてると・・・

kou160501.JPG

kou160501_2.JPG
こ・・・光くん・・・? ((;'∀'))
それで良いの・・・? イイんだ。。。

茶々のシッポが 乗っかっちゃってますが。。。



その後ろの2段ケージは
昼頃になると とっても日当たりの良い特等席!
masamomo160501.JPG
ポカポカ・・・フカフカ・・・
ベッドで寄り添って オヤスミ中なのは 桃ちゃんと政宗くん!

masamomo160501_2.JPG
頬寄せ合っちゃって・・・♡ 仲良し!

こんな顔を見ると とっても幸せな気分になります♪ (*^ー^*)


kdg160501.JPG
庭に出る 掃き出し窓の前では
金柑の木に集まって来る鳥さんに夢中の お三方!
左から 魁 銀 大! (正確には 魁 銀河 大地)

それにしても 銀ちゃん・・・でっかいオシリ。。。 (´艸`*)ㇷ゚ㇷ゚ㇷ゚…

hananeko-line-500px-03

久しぶりの千代ちゃん♡
chiyo160501.JPG
病院から OKが出たので
イベントの次の日 ケージから出してあげました!

写真は 朝ゴハン直後の千代ちゃん。
千代> 「写真撮ってないで はよ出せっ!」"(-""-)"

長い間 ケージに入っていたので
みんなから 新入りと間違われているようで
ちょっと追っ掛けられたりしてますが。。。

大丈夫!
少しづつ 以前のように仲良くなれるョ♡ ^^





kao-1 「しっぽ天使」のために がんばってます!
      応援ポチ☆して頂けると うれしいです***


 neko-rankingsankasitemasu.gif
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

muku-1 tag-nekobaka-green 
[ 2016/05/08 ] ねこ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/1144-33bea500