2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05















『しっぽ天使のおうち』 ホームページを作りました!

「しっぽ天使のおうち」 WEB SHOP

お陰さまで もうすぐ OPEN 3周年!

少しだけ・・・
ちょこちょこ・・・っと SHOPの模様替えもしたりなんかして~♪

ただいま 3周年イベントに向けて 商品の掲載準備中です!
OPENまで 今しばらくお待ち下さい!!

OPENしました際は
どうぞご協力のほど よろしくお願い致します。。。


で・・・
3周年を目前に 思い切って
「しっぽ天使」たちのHPを作りました!
★スマホ対応です!★

shippotenshi_hp.jpg

「しっぽ天使のおうち」って どんな活動してるの?という方にも
活動内容を ご理解頂けるように
分かり易く作ったつもりです。。。

まだまだ 付け加えて行きたいページもありますが
まずは リクエストの多かった
26匹の「しっぽ天使のおうち」保護っ子たちのプロフィール。
ご支援・ご協力の呼び掛け・ご支援方法などのページを作成しました。

HPから このブログ「しっぽ天使といつも一緒!」
「しっぽ天使のおうち WEB SHOPにリンク出来るようになっています。

ひとりでも多くの皆さまに
「しっぽ天使のおうち」を知って頂けるよう
良かったら リンク・拡散のほど よろしくお願い致します!

「しっぽ天使のおうち」 HP 『SHIPPOTENSHI』は コチラから  HP「SHIPPOTENSHI」


ただし こちらのブログでも
今までと変わらず・・・(イエ・・・今まで以上に 頻繁に・・・)
ニャンズの近況報告や
SHOPの新商品入荷のお知らせ
先日のような イベントのお知らせなど お伝えしていきますので
これまでと変わらず 覗いてみたやって下さいネ!

hananeko-line-500px-03

イベント・・・と言えば・・・

イベントが終わった次の日の 大地の動画をUPしました!

皆さまのお陰で
大地が どれほど 「楽しかった~♪」と感じていたか・・・
まだまだ 遊び足りなかった 大地です♡



皆さま・・・大地を可愛がって下さって 本当にありがとうございました!





kao-1 「しっぽ天使」のために がんばってます!
      応援ポチ☆して頂けると うれしいです***


 neko-rankingsankasitemasu.gif
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

muku-1 tag-nekobaka-green 

大ちゃん おつかれー
あたしも会いたいよ
[ 2016/05/10 20:23 ] [ 編集 ]

大ちゃんの可愛らしい声を、初めて聞きました~
ママのお膝がいいんだね。
いつか会えるかな・・・楽しみ。
[ 2016/05/10 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/1145-63ea7564