2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05















肌寒い明け方のニャンたち。。。

皆さま・・・
またまた “とんでもなく”ご無沙汰をしてしまいました。。。

前回 ホームページ完成の記事を更新してから
まる2週間も ブログをさぼってしまってたんですネ。。。
すみません・・・(´人`;)

hananeko-line-500px-03

お陰さまで
3月から体調を崩していた春猪千代
その後 症状は安定していて 投薬の回数は減っています。
病院から ケージから出るお許しが出たので
今 部屋の中をウロウロと散策して回っています。。。
(まるで 保護したての頃のように・・・)

“新入りさん状態”に戻ってしまったので
嬉しそうに部屋の中を闊歩する 春猪千代の写真を撮ろうとすると
私に警戒して(病院連れていれる!) ケージに逃げ戻ってしまうため
少し慣れて来たら また元気な2人の姿をご紹介させて頂きますネ!

hananeko-line-500px-04

その他の“みニャさん”も・・・
明け方・・・少し肌寒い日があったりして心配しましたが
持病の「鼻タレ」はしているものの
みんな 元気に過ごしています!!

これから ドンドン暑くなっていきますが
ニャンズのみんなにとっては
体調を崩しがちな 寒~い冬よりはずっとマシだよネ~♪

hananeko-line-500px-04

明け方の肌寒い日・・・

ひとりで寝るのが寒いからと
茶々が気持ち良く寝ているベッドに 無理くり入って行き
茶々の“機嫌取り”に 頑張って毛繕いをしていた政宗。。。


でも・・・


chamasa160516.JPG
その“機嫌取り”の
あまりのしつこさに 茶々に怒られる・・・図!

茶々・・・ 寝起き + ご機嫌ななめ = めっちゃ ブっちゃいく♡ (´▽`;)


nyans160516.JPG
その後・・・ 眠さに勝てない茶々から
「一緒に寝てあげても良くてョ…」と めでたくお許しが出たもよう。。。^^

政宗の後ろに さりげな~く 桃ちゃんも ムリムリ入ってる。。。
定員オーバーで ベッドが変形してます。。。(;´▽`A``
(この写真…全部で8匹のニャンズが写っていますが…分かりますか?w)

ふと・・・
目を横に向けると・・・

茶々政宗の横の猫ベッドでも
nyans160516_2.JPG
の寝てるベッドに ソ~~~ッと忍び込む光くん。。。

こちらも“機嫌取り”の 毛繕い中!
ren160516.jpg
蓮ちゃん・・・ 大きな身体で ベッドのど真ん中 陣取ってます。。。
は 遠慮がちに小さくなって・・・「もう少し寄って頂けませんか?」(^^;;


猫社会も “ご機嫌取り”やなんか・・・
色々と大変やネ。。。 (^ー^;)





kao-1 「しっぽ天使」のために がんばってます!
      応援ポチ☆して頂けると うれしいです***


 neko-rankingsankasitemasu.gif
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

muku-1 tag-nekobaka-green 
[ 2016/05/24 ] ねこ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/1146-d963f6bf