2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05















大地 元気にお散歩三昧♪

みんニャ・・・ 元気に過ごしてます!・・・と
前記事で ご報告させて頂いた通り。。。

そして もちろん この方も。。。
daichi160521.JPG
イベント後・・・
すっかり お出掛けに味を占めた大地

雨の日を除いて
ほぼ毎日・・・「お散歩タイム」は 続いております!(´▽`;)

hananeko-line-500px-03

この数日・・・
日中の暑さが半端なかったので
大地のお散歩は 毎日 陽が翳った夕方・・・

それと言うのも 大地の肉きゅうのために
アスファルトの熱が冷めるのを待つためです!


風が 少し涼しくなって 抱っこして外に連れて出ると
 「早く降ろせ!」と大騒ぎ!
daichi160514_2.JPG
自分で歩けるよっ! ・・・とっても得意げな大地


daichi160514_4.JPG

daichi160514.JPG
色んな音が聞こえるよ~♪


daichi160514_5.JPG
「大ちゃん 帰ろうか・・・」と言うと 決まって このポーズ。。。
まだまだ 遊び足りないらしい。。。(´ー`;)


daichi160514_3.JPG
風を感じて・・・ 思う存分 走り回れたら良いのにネ。。。


家の中での暮らしには
他の子たちと 殆ど差のない大地ですが
やっぱり 追い掛けっこの時 みんなには付いて行けず
時々 癇癪を起す事があります。。。


目が見えなくなって
そのストレスから ホルモン異常の病気になり
一時は 生死の境を彷徨った事のある大地。。。

なるべく 思い切り身体を動かせる時間を作ってあげたい。。。

この お散歩タイムは
大地にとって 大切なストレス発散の時間です!

002.gif

先日の夕方・・・
お外に出たのは良いけど
「 (x x;) 大ちゃん 今日は と~っても風が強いから帰ろうか…」

・・・そんなの大地には 関係ないようで
顔に当たる強い風に 少し戸惑いながらも
飛んで来る落ち葉とジャレたりして
とっても楽しそうな大地なのでした!  (⌒▽⌒)~♪







kao-1 「しっぽ天使」のために がんばってます!
      応援ポチ☆して頂けると うれしいです***


 neko-rankingsankasitemasu.gif
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

muku-1 tag-nekobaka-green 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/1147-0b04a722