2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















崩壊現場の柾ちゃんが お見合いしました♪

この2、3日 色々…バタバタありまして・・・

ご報告が遅くなりまして・・・
大変申し訳ありませんでした。

hananeko-line-500px-03

保護猫カフェ「かぎしっぽ」で お預かりして頂いてる
多頭飼い崩壊現場の“柾ちゃん”(まさきちゃん)に
嬉しい里親希望のエントリーを頂き
先日 5月27日(金)に 「かぎしっぽ」さんで お見合いがありました!

masaki160527.JPG

今までにも 有り難い事に 何度かエントリーを頂いたでしたが
崩壊現場の子たちの中でも 特に人見知りが激しくて
とってもビビリんちょの
「かぎしっぽ」さんで ちゃんと自分をアピールする事が出来なくて
お声掛けを頂いても なかなかお見合い話がまとまりませんでした。

でも今回・・・
何度も「かぎしっぽ」さんへ足を運んで下さった 里親希望さん。。。
そして 「柾ちゃんに一目惚れしました」と お話を頂きました。

足しげく に会いに行って下さった 優しい里親希望さんは
の生い立ちを 「かぎしっぽ」の店長さんから聞いて
「もう一度 人と暮らす事の幸せを知ってもらいたい。
今まで悲しい思いをした分
残りの時間…目いっぱい 甘えさせてあげたい。」と言って下さいました。

そんな里親希望さんの 温かいお気持ちは 
硬く閉ざしていたの心にも 届いたようでした。。。
徐々に 里親希望さんに心を開いた
身体を撫でてもらう事を許して
更に 里親希望さんの手から オヤツを食べるまでになったそうです!(*^ー^*)~♪

hananeko-line-500px-03
先日の お見合いの日・・・

里親希望さんに オモチャでいっぱい遊んでもらった・・・。
sudachimasa160527.JPG
すだち母さんと ソファーでお昼寝タイム!

今まで 「かぎしっぽ」さんの キャットウォークから
殆ど降りて来なかったですが 最近は少しづつ下に降りて
みんなと遊んだりするようになって来たそうです!
masaki160527_2.JPG

masaki160527_3.JPG
里親希望さんに 背中ナデナデしてもらっても もう 飛んで逃げたりしませんョ♪


sudachimasa160527_3.JPG

masaki160527_4.JPG
すだち母さんに寄り添っていたら 安心だった。。。
大きくなったのに よく すだち母さんのオッパイをモミモミしてました。

本当は とっても甘えン坊なんだよネ・・・


これからは 新しいママに いっぱい甘えて良いンだよ!

すだち母さんと離れるのは とっても不安だけど
新しい家族が 君をいっぱい愛してくれるから・・・
本当の家族になってくれるから・・・。

幸せになろうね・・・柾。。。



里親希望さんへ・・・

いっぱい いっぱい 悲しい思いをして来たなので
どの子よりも 一番臆病で 怖がりさんです。。。

新しいお家に慣れるまで
どうか長い目で を見守ってやって下さい。。。

柾のことを どうぞ宜しくお願い致します。
nikukyu.tatsuki


hananeko-line-500px-04

は 今度の週末頃・・・
6月4日~5日に エントリーに巣立つ予定です!

と すだち母さんの様子は 
「かぎしっぽ」さんのブログでもご覧頂けます!

『保護猫カフェ かぎしっぽ』さんは コチラから 『保護猫カフェ かぎしっぽ』





kao-1 「しっぽ天使」のために がんばってます!
      応援ポチ☆して頂けると うれしいです***


 neko-rankingsankasitemasu.gif
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

muku-1 tag-nekobaka-green 
[ 2016/05/30 ] ボランティア活動 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/1150-bc2e6e9a