2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















とってもご無沙汰してしまいました。。。

前回の記事から
1ヶ月半も ブログを放置してしまいました。。。(;´▽`A``

その間も こちらを訪れて下さった皆さま・・・
メールやコメントを頂いた皆さま・・・
ご心配をお掛けして 本当に申し訳ございませんでした。。。
そして 温かい励ましのお言葉・・・ 本当にありがとうございました。

hananeko-line-500px-04

前回の記事更新のあと
プライベートで 色々とありまして。。。
気持ち的に ブログの更新が 出来ずにいました。。。

そんな ある朝・・・ 起きる時に 左の首に激痛!
首が上にも下にも 右にも左にも向けなくなり
合わせて 昨年末に痛めた右手首の腱鞘炎が悪化。
病院から 「絶対安静!
でないと 右手首を切開手術しなくてはならない」と言われてしまいました。

7月に入ってからは 親戚に不幸があって
母が帰省のため 留守にしている間に
私が 突然40度の高熱を出してしまい
1週間ほど寝込んだあと ずっと酷い咳が何日も何日も続き
ここ数日 やっと体調が戻りました。。。


昨年の今頃は
陸が体調を崩し 病院通いの毎日でした。

でも この夏・・・ 幸いにも ニャンズのみんなは
元気に過ごしてくれている事が 何よりの救いです。。。

私が体調を崩すと
ニャンズのみんなに とっても迷惑かけるナ~
みんニャのためにも 元気で居てあげないとナ~・・・と。

この1ヶ月半ちょっとの間・・・
真剣に!
もしも私に何かあったら・・・と 怖くなりました。

気を付けよ・・・っと・・・・・ ( ̄。 ̄;)


hananeko-line-500px-03

前回の記事でお知らせした
トライアルに巣立っていた
多頭飼い崩壊現場の“まさきちゃん”こと 「チャタちゃん」
7月3日に 1ヶ月間のトライアル期間を終えて
無事 里親さんのお家の子として 迎えて頂ける事になりました!

すっかり 新しいお家にも慣れて
毎日 新しいママと穏やかに過ごしているようです♡

近況のお知らせメールに添えて頂いた
新しいお家でくつろぐ
チャタちゃんの カワイイ姿をご紹介させて頂きます♪

chata160726.JPG

chata160726_2.JPG

chata160726_3.JPG

チャタちゃん 幸せを見つけました!  良かったネ~!♪

12345

5月の終わり・・・
チャタちゃんのママさんと
『保護猫カフェ かぎしっぽ』さまで 面談した次の日・・・

ある知人から 「山に捨てられています。保護してもらえませんか?」と 写真付きのメールが。。。


で・・・
chibinyan160530.JPG
キトンブルーの瞳 まだ足もおぼつかず ハイハイしていて 耳も完全には立ってない・・・
オシッコもウンチも 促してあげないと出来ないおチビ・・・多分 生後2週間足らずの子。。。

この子のお話は
また 後日 お知らせさせて頂きます。。。


皆さま・・・ 本当に ご心配をお掛けしまして
申し訳ございませんでした。。。 m(_ _;)m





kao-1 「しっぽ天使」のために がんばってます!
      応援ポチ☆して頂けると うれしいです***


hosineko-raning.gif
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

neko-hakushuarigatotag-nekobaka-green 
[ 2016/07/26 ] ボランティア活動 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/1153-e9493520