2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















暑い日のニャン人気スポット!

ここ数日 毎日のようにニュースでは
全国各地で記録更新されるほど
酷暑の日が続いていると報じられています。。。

我が家では
日中・・・部屋のあちこちで
ホント…ビックリするような寝姿で
転がっている 猫・猫・猫・・・・・ (◎_◎;)

見つけた瞬間
思わず (;゚Д゚)「息してる?」・・・と
お腹の動きを確認してしまうほど。。。


ここ数日・・・
私が驚かされた 何ニャンかの寝姿特集です。。。

hananeko-line-500px-03

階段を上りながら ふと上を見ると・・・
momo160806.JPG
ニャンズ落下防止のために 階段の吹き抜けを蓋したアクリル板の上・・・
桃ちゃんが。。。 (゚Д゚;) ・・・死んでンのかと思たゎ。

kai160806.JPG
私の慌てぶりを 冷ややかに見つめる魁くん。。。 (;^_^

この小窓から風が入って来て
アクリル板の上は 結構涼しいらしい・・・。
ニャンズに人気の 「行き倒れ」場所♪

hananeko-line-500px-04

先日 ここに載せた写真・・・
ダイニングの出窓に置いた 買い物先でもらった洗剤の箱。。。
ginga160727.JPG
近頃 すっかり銀河の巣のようになってて 大きな身体をムリムリ詰め込んでる。。。

ここも みんニャの人気スポットで・・・

ren160807.JPG
蓮ちゃん・・・ すっぽり! 箱詰め!!

蓮ちゃん… そんな 頭まで綺麗に収まっちゃうと
見た目・・・ あんまし縁起良くなくないかい?
ママ・・・ ヤな事 思い出すやン。。。( ノД`)シクシク…

巨漢の2人が 入れ替わり立ち代わりするもので
箱が広がりつつあります。。。(;^_^A

hananeko-line-500px-04


で・・・ 蓮ちゃんに “巣箱”を取られた銀河は・・・


箱を置いた出窓の下の 壁沿いで・・・
ginga160730_2.JPG
!! (゜▽゜;) !?  ラッコ!? かと目を疑った。。。


ginga160730.JPG
横を「しれ~♪」と 通り過ぎる雛ちゃん
雛ちゃんも 決して大きい方ではありませんが・・・大きさが あまりに違い過ぎる。

銀河・・・胸にしっかり 貝でも抱いてるみたいで 笑える♪ (^◇^;)



こうも暑いと 格好なんて構ってらンないっ!

各々 気に入った場所を見つけて
好きな恰好で 暑さを凌いでらっしゃいます! (*^ー^*)

hananeko-line-500px-03

neko-satooya
chibi_otome160803.JPG
(2016.8.3 撮影)

生後約2か月ほどの女の子♡
乙女ちゃんの 里親さま大募集中!です。

今が可愛い盛り!
どうか 乙女ちゃんの新しいママになってあげて下さい!


お問い合わせは サイドバーにある メールフォームより
よろしくお願い致します。。。

nikukyu.tatsuki





kao-1 「しっぽ天使」のために がんばってます!
      応援ポチ☆して頂けると うれしいです***


hosineko-raning.gif
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 

neko-hakushuarigatotag-nekobaka-green
[ 2016/08/09 ] ねこ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/1159-ee83f914