2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05















ニャンズの恐怖写真

世間は楽しい「夏休み」の真っ只中!!

11日から 長い“お盆休み”を取られてる所もあるそうで。。。
うらやましいです。。。

我が家のお父さんは
「盆も正月も GWもない」お仕事なので
今日も 帰省ラッシュの渋滞の中
せっせと トラックで大手スーパーに荷物を運んでます。。。(^^;;

お父さん・・・暑い中・・・
毎日ご苦労様です! 。。。感謝!!


でも・・・
お陰で我が家は ぜんぜん季節感がありませ~ん!

chibi_otome160810.JPG
乙女> なんと! ・・・それじゃあ 季節感出してあげようかぁ~・・・


容量オーバーになるくらい撮りためた
大量のニャンズの写真の中から
「ちょっと怖いヮ・・・」って写真ばかり集めました!

夏らしく 「恐怖の写真特集~っ!」って
中には 笑えるのも あるかもしれませんが・・・

209209209

chacha160812.JPG
茶々> ケケケ・・・・・

kai160812.JPG
魁> 見ぃ~たぁ~なぁ~~・・・

umi160812_2.JPG
海> ゥぎゃ~ぁぁぁっ!!

yuzu160812.JPG
野良ちゃん> グワァーーーッ!!

harui160812.JPG
春猪> ブミャ~ァ~ン! ちょっとカワイイ春ちゃん♡

ryoma160812.JPG
龍馬> ぅギャ~ォォ~ン!! 迫力に欠けるボス!!

umi160812.JPG
海> ひゅるるる~・・・

daichi160812.JPG
大地> ドロドロドロ~~~ン・・・

daichi160812_2.JPG
大地> う~ら~め~し~やぁ~・・・

daichi160812_3.JPG
いやいや・・・大ちゃん。(^ー^;
「恐怖写真」って割に みんな そこまでの迫力ないでぇ~・・・(笑)


夏の肝だめしには 今ひとつでしたね。。。(;´▽`A``

笑いは取れたかもしれンけど・・・www





(゚д゚)!

sora160812_2.JPG
空> くわばら・・・くわばら・・・


・・・・・怖かったらしい・・・(;一_一)



ニャンズの 肝だめし「恐怖の写真館!」
みなさまは・・・?
少しは涼しくなって頂けました~? 
・・・ンな訳ないか・・・(笑)





kao-1 「しっぽ天使」のために がんばってます!
      応援ポチ☆して頂けると うれしいです***


hosineko-raning.gif
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 

neko-hakushuarigatotag-nekobaka-green
[ 2016/08/13 ] ねこ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/1163-20a2712a