2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08















こんな寝相でも「胸キュン」♡

前回の記事の
「恐怖 (おもしろ) 写真」を探していて思った事。。。

やっぱり猫は「寝る子」・・・
寝姿写真が多いこと!!

選考に漏れたけど
ちょっと“惜しい”寝姿のいくつか・・・
syu160813.JPG
ちょっと最近 出番が少なくなってた柊ちゃん
懐かしい「はんなり豆腐」の“ゆず豆腐”ちゃんに埋もれて・・・
豆腐が潰れてる。。。(´▽`;)

daichi160812_4.JPG
大地お得意! 部屋の真ん中で「行き倒れ」。
↑歩いてて そのまま倒れたような格好で寝てるので ビックリする。。。

shizuku160811.JPG
雫ちゃんの変なクセ・・・。ベッドや敷物の端っこを咥えながら寝ること!
結構な力で咥えてる(噛みついてる)ので 破けたり穴が空くことも。。。
↑ 半目で 咥えながら爆睡中です。。。(;´▽`A``

ginga160812_4.JPG
銀河・・・流れ落ちる。。。

hotaru160813.JPG
は この『前にならえっ!』ポーズが とってもお得意♪
いつも 寝相の良いホタちゃん♡ (^ー^)

hananeko-line-500px-03

の相方だった 純くん
今は里親・たろ子さんの元で
兄貴の五右衛門と一緒に 穏やかに幸せに暮らしてます♡

仔猫だった頃の の懐かしい寝姿写真を お披露目♪
jun160813.JPG
ここはテレビの横の 背の低いキャビネットの上。。。
このコーナー・・・ 頭がスッポリ収まって 快適だったらしく
のお気に入りコーナーでした♡  それにしても笑える・・・www

hananeko-line-500px-04

そして もう御ひと方・・・
崩壊現場から保護したチビっ子 “蕾ちゃん”こと ネネちゃん♡の
これまた お行儀の良い・・・懐かしい寝姿を。。。
tsubomi160813.JPG
ちょっと「ひねり」も入ってますが・・・ これで爆睡しています!

現在 ネネちゃんも 同じ崩壊現場から一緒に里子に行った“お嬢”こと みぃちゃん
新しいお家で ご家族のみんなに愛され 幸せに暮らしています!

ネネちゃんは 我が家の柊ちゃんの子供です♪


今も みんな・・・
それぞれ 優しいご家族に見守られながら
カワイイ寝姿を見せてくれている事でしょうネ~♡


安心し切って眠る ニャンズの寝姿って
無防備であればあるほど
「あぁ信頼されているんだ・・・」って 嬉しくなって・・・
と~っても 幸せな気持ちにしてくれます。。。(*^ー^*)





kao-1 「しっぽ天使」のために がんばってます!
      応援ポチ☆して頂けると うれしいです***


hosineko-raning.gif
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 

neko-hakushuarigatotag-nekobaka-green
[ 2016/08/14 ] ねこ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/1164-59cdad2d