2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05















ビフォー・アフター!銀河編

我が家で暮らすニャンズ・・・
里親募集中の子も含め 現在27匹!!

先日 12歳の誕生日を迎えた小雪以外の
25匹が みんな保護した“元野良ちゃん”です。。。

みんな厳しい外での暮らしを強いられて来ただけあって
我が家に来た当初は
そりゃあもう・・・酷い有様の子も居たりして。。。

そんなショボショボの野良っ子だった子たちも
献身的な(自分で言うか…) お世話の甲斐あって
日が経つに連れ・・・ 
それはそれは♡ 無邪気で可愛い子猫に変身して行きました♪
(親の贔屓目たっぷりの発言ですが。。。)

そして 見事な「美猫」(?)に育ってくれた
みんニャの 「ビフォー・アフター」・・・どうぞご覧下さい!

hananeko-line-500px-03

第一弾! “銀河”
ginga160812_5.JPG
もうすぐ2歳になる 銀河
その変貌振りには「同じ猫か?」と 家族みんな驚いてます。。。


chibinyan140919.JPG
保護当時 両目が目ヤニで塞がり 全身ノミとカビだらけだった銀河。。。

ginga160814_6.JPG
約10日後には こんな可愛い子ちゃんに変身しました~♪ (*^。^*)


ginga160814_4.JPG
ginga160814_5.JPG
寝顔も まるで天使のよう・・・♡ まさに「しっぽ天使」♪


ginga160730_2.JPG
今じゃ 寝姿「ラッコ」ですから・・・(~~;)

hananeko-line-500px-04

ginga160204.JPG
態度デカくて 怒りん坊の“噛み猫”で・・・
いたずらっ子で 悪さばっかりしてる銀河。。。

ginga160814_7.JPG
でも 小心者の「ビビリんちょ」で 意外にデリケートで・・・
チビたちの面倒見良いくせに ヤキモチ焼きの甘えん坊!


真菌が酷くて なかなか「パゲ」が治らなかったうえに
アレルギー体質で お腹が弱くて
ついつい 過保護に育ててしまったせいか
気に入らないと すぐに怒って噛み付く
我がまま息子に育ってしまいました。。。(x x;)


あの可愛い「天使♡」ような子猫は
何処に行ってしまったのでしょうか。。。( ノД`)シクシク…





kao-1 「しっぽ天使」のために がんばってます!
      応援ポチ☆して頂けると うれしいです***


hosineko-raning.gif
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 

neko-hakushuarigatotag-nekobaka-green

[ 2016/08/15 ] 銀河 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/1165-e1a5ce6f