2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10















寝ている時は「天使」な乙女

推定月齢ですが・・・
もうすぐ生後 約3ヶ月になるであろう
チビっ子の乙女ちゃん。。。

日中の暑さで バテバテの私や先輩ニャンズとは違い
毎日元気に 仲良しのレオと走り回っています!

hananeko-line-500px-03

neko-satooya
chibi_otome160803.JPG
(2016.8.3 撮影)

綺麗なサバトラ八割れ模様の 元気な女の子!
乙女ちゃんの 里親さま大募集中です!
どうか 乙女ちゃんの新しい家族になってあげて下さい!

お問い合わせは サイドバーにある メールフォームより
よろしくお願い致します。。。


hananeko-line-500px-03

なんでも お兄ちゃんたちの真似っ子 乙女。。。
chibi_otome160810_2.JPG
行動範囲も 日に日に広がって 楽しくって仕方ない!


chibi_otome160814.JPG
3段ケージの上にも 登頂成功! この偉そうな・・・ 満足げな顔。。。

・・・でも ひとりで降りられなくって 私を呼び付けるくせに。。。(^^;;

chibi_otome160814_2.JPG
乙女> 写真撮ってないで 早くアタシを降ろしなさいよッ!! ヾ(*`へ´*)ノ"


あの 「オレ様・銀河」も・・・
ginoto160813.JPG
乙女がオモチャを欲しがると譲ります・・・♡

ただ 鬱陶しいだけかも知れませんが。。。(;´▽`A``



先日 久しぶりに爪とぎを買い換えました!!

(*゚▽゚)*~♪ 初めて見る爪とぎに 乙女は大ハッスル!で
この時も 群がる先輩ニャンズを押し退け
乙女が爪とぎを独り占め。。。

終いには その上で爆睡!
chibi_otome160818.JPG
突然 電池が切れるあたり・・・ やっぱ子猫だナ~・・・(´艸`*)

chibi_otome160818_2.JPG
寝ている時は まさに「しっぽ天使」の乙女・・・(´▽`*)

この後 乙女には ケージでネンネしてもらいました。。。


乙女が眠りに付くと
やっと先輩ニャンズに 静かな安息の時間が訪れます。。。^^;





kao-1 「しっぽ天使」のために がんばってます!
      応援ポチ☆して頂けると うれしいです***


hosineko-raning.gif
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 

neko-hakushuarigatotag-nekobaka-green

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/1166-f57cc8e9