2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















大地の大好きな「ボコボコ…モクモク…」♪

また ご無沙汰をしてしまい申し訳ございませんでした!


北日本の各地で
台風や大変な大雨・・・大洪水が続いています。

被害に遭われた皆さま・・・
心より お見舞い申し上げます。

一日も早く
皆さまに平和な日常が戻りますよう お祈り申し上げます。。。

hananeko-line-500px-03
気付くと 早くも9月になっちゃってました。(;´▽`A``
でも 相変わらず 毎日 ムシ暑い日が続いてます。。。


「暑いっ! 暑い~~~ッ!! (; ・`д・´)」と
ケージの中から 大声で叫ぶ お久しぶりの千代姫

ケージの都を開けてあげると・・・
chiyo160806.JPG
涼しい場所を求めて 部屋の中を闊歩♪

でも すぐに安心できるケージに戻るんだけど・・・ね・・・(笑)
(天敵が多いから・・・)

chiyo160806_2.JPG
ちょっとスリムになっちゃったけど
血尿も止まって ゴハンもモリモリ食べて
体調は とっても良いようです! (´ー`*)

hananeko-line-500px-04

毎日 暑くて堪らんっ!! ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


で・・・堪らんくって アイスを買って来た~♡


我が家のお約束♪
アイスを買うと付いて来る「ドライアイス」

ぬるま湯を入れたボールに ドライアイスを入れた途端・・・
その「ボコボコ・・・・・」という音に 走り寄って来て
「見せて…見せて~! 貸して…貸して~♪」と 大喜びの大地
daichi160825.JPG
(見えないけど…) 真剣に見入って(聞き入って)ます!^^

モクモクと出て来る ひんやりした冷気が気持ち良いのかしら?。。。(^ー^)


ふと 横を見ると・・・
chaginoto160825.JPG
ちょっと引き気味の お三方。。。(笑)  (左から) 乙女 茶々 銀河

「ボコボコ」鳴りながら 「モクモク」と白い煙出てるし。。。((;´・ω・))

茶々銀河は 初体験じゃないはずやけど。。。^^;)


ドライアイスが溶け切って 「ボコボコ…」音がしなくなったら
“ソロ~リ ソロリ…”と 近寄ってみる銀河乙女。。。(´ー`;)
茶々は とっくに逃げ去りました! (ビビリんちょの茶々・・・)
daiginoto160825.JPG
音がしないと 「つまんないっ!」・・・ そっぽ向く大地です。。。(^_^;

今年・・・
あと何回・・・ ドライアイスで遊べるだろうね・・・大ちゃん





kao-1 「しっぽ天使」のために がんばってます!
      応援ポチ☆して頂けると うれしいです***


hosineko-raning.gif
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 

neko-hakushuarigatotag-nekobaka-green
[ 2016/09/08 ] ねこ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/1169-3b94bb3f