2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















クラウドファンディングに挑戦!ご協力お願いします!

k_9n22b3.png vqWSGUdM.png

この度 猫舎「しっぽ天使のおうち」建設にあたり
明日 9月16日(金) 午前10:00~
クラウド・ファンディングにチャレンジする事になりました!


shippo_ouchi550.jpg
野良ちゃんや 保護っ子たちのために お力を貸して下さい!!

nikukyu-line500px

kao-3 kyouryoku kao-3

readyfor2.png

※※※ 『大阪北部の野良猫のために猫舎「しっぽ天使のおうち」を建てたい』 ※※※
詳しくは公開日9月16日午前10:00以降 下記のURLからご覧下さい。
URL⇒ https://readyfor.jp/projects/shippotenshi

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
※ クラウドファンディングとは・・・※
インターネットを通じて 皆さまにプロジェクト内容を公開し 共感して頂いた方々に
比較的少額の 活動資金のご支援を呼び掛けるものです。

「ALL or NOTHING」というルール上 期間内に目標額に到達しないと不成立になってしまい
それまで集まった支援金は全てキャンセルとなり 1円も受け取れなくなってしまうルールです。
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

今まで たくさんの野良猫を見守り続け
「私に出来る事を・・・」と 細々と個人で活動を続けて来ました。
tnr5_130828_7
野良ちゃんを捕獲し 不妊手術を受けてもらい
これ以上 悲しい野良猫が増えない努力をして来ました。
chiyo120602_2.JPG
たくさんの仔猫を保護して 新しい家族を見つけるお手伝いもして来ました。

それでも 病気のある子たちは 保護して治療しても
なかなか里親さんが決まらず 我が家に残ってしまいます。

niwanyans160116.jpg
これまでにTNRした 庭や近所の崖で暮らす野良ちゃん達も高齢になり
このまま 自然環境の厳しい外の世界で暮らすのは困難になっています。
しかし 現在の自宅だけでは 保護できるスペースに余裕がなくなっています。

niwanyan150419.JPG
短い一生を厳しい外の世界で耐え 交通事故で終えた子たちも居ました。

niwanyan140127_2.JPG
また 病気を治してやれないまま 姿を見せなくなった子も居ました。

路地裏や 道端や 森や林の中で ひっそりと亡くなっている子を見つけた時
私の心の中にあった「猫舎」への思いが 大きく大きくなって行ったのです。

保護してあげていれば もう少し長生きできたかも知れないのです。
里親さんとの 良い縁が繋がったかも知れないのです。


皆さま・・・
1匹でも多くの野良ちゃん達が 穏やかな余生を送るためにも
野良ちゃんたちの保護スペースとして
「猫舎 しっぽ天使のおうち」建設のお力を 私に貸して頂けませんでしょうか?

nikukyu-line500px

自宅の庭に 約6帖ほどの DIYで建てられるパネルハウスを予定しています。
猫舎には 野良ちゃん10匹 預かって頂いてる崩壊現場の子たち5匹を収容します。
ご支援の内容・・・
パネルハウス購入代 内装費用 エアコン・換気扇購入代 電気工事 基礎工事
野良ちゃん収容時の健康診断 ワクチン ノミ・ダニ駆除 未手術の子の不妊手術代
合計 1,500,000円のご支援を呼び掛けさせて頂きます。
チャレンジ終了期日は 10月末日まで

建設は すべてDIYです。 
職人(大工・電気工事)の友達の力を借りて自分たちで行います。
建設完了は 12月半ばを予定しています。
本格的な寒さを迎える前に 野良ちゃん捕獲を目指します!


1匹でも多くの野良猫たちを保護し 安心して余生を送ってもらうために・・・
1匹でも多く野良ちゃんが 優しい里親さんと出会えるための 公開お見合いの場所として・・・
皆さま ご支援のご協力を よろしくお願い致します!!


また こちらのクラウドファンディング参加ページと写真を
ブログやお持ちのSNSで より多くの方に伝えて頂けないでしょうか?

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
『大阪北部の野良猫のために猫舎「しっぽ天使のおうち」を建てたい』
URL⇒ https://readyfor.jp/projects/shippotenshi  注:公開日9月16日(金)午前10:00~

readyfor1.png
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

猫舎「しっぽ天使のおうち」で 野良猫たちの幸せを見守りたい。。。
建設に向け 全力で頑張りますので 皆さまのお力を貸して下さい。
どうぞ応援のほど よろしくお願い致します!!
nikukyu.tatsuki





kao-1 「しっぽ天使」のために がんばってます!
      応援ポチ☆して頂けると うれしいです***


hosineko-raning.gif
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 

neko-hakushuarigatotag-nekobaka-green

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/15 18:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/1173-8eb4ae12