2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















「猫舎」クラウドファンディング本日開始です!

クラウドファンディング 本日より挑戦中です!
(午前10:00 公開です。)
readyfor2.png
猫舎「しっぽ天使のおうち」建設に向け
『READYFOR』さまのクラウドファンディングにチャレンジしています!


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
※ クラウドファンディングとは・・・※
インターネットを通じて 皆さまにプロジェクト内容を公開し 共感して頂いた方々に
比較的少額の 活動資金のご支援を呼び掛けるものです。

「ALL or NOTHING」というルール上 期間内に目標額に到達しないと不成立になってしまい
それまで集まった支援金は全てキャンセルとなり 1円も受け取れなくなってしまうルールです。
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

詳しくは こちらからプロジェクトページをご覧下さい。 「大阪北部の野良猫のために猫舎「しっぽ天使のおうち」を建てたい」

※上の大ちゃんのイラストにプロジェクトページのURLを埋め込んでいますので
クリックするだけで 応援ページに飛ぶことが出来ます。(本日 午前10時以降)
コメント欄でお知らせ下さいました方・・・貴重なご意見を本当にありがとうございました。

hananeko-line-500px-03

昨年の冬
私が 長年 密かに心の中に抱えていた思いを
ここで皆さまにお話しさせて頂いてから
その思いに 賛同して下さる方の応援のお言葉。。。
また 私の身体の事…ニャンズの事などを思ってのお言葉。。。
本当に たくさんのメールやお電話を頂き ありがとうございました。


たくさんの お家を持たない猫たちが 暑さ・寒さを凌げたらと
過去… 庭にたくさんの木箱の小屋を作ってあげたりしました。
niwanyan160916_2.JPG

niwanyan160916_3.JPG
寒い冬の夜・・・その中で TNRした子たちは 寒さを凌いでいます。

ouchi160818.JPG
でも 年に数度・・・私たちが山を下りられない位 大雪が積もる この街・・・

niwanyan160916_4.JPG
外の猫小屋も こんなに雪が積もります。。。

niwanyan160916_5.JPG
数年前・・・TNRを済ませ 庭や崖で暮らす子たちも
こんな厳しい冬を過ごすには かなり高齢になりました。。。

そして 人目に付きにくい山の上の住宅地・・・
捨てに来られたのか・・・ 新顔の野良ちゃんたちも見掛けます。


外で暮らす野良ちゃんたちを保護し 不妊手術をする事は
不幸な野良猫を これ以上増やさないための ベストな方法です。

でも 手術後 リリースして終わりではありません。
その子たちの 行く末を見守ってあげるのが
人間の勝手な理由で 不妊手術させた者の責任だと思います。

お腹いっぱいゴハンを食べてもらうのは もちろんのこと
病気や事故から守って 最期の時まで看取ってあげること。。。

温かな寝床で 安心して眠って欲しい。。。

niwanyan160916.JPG
民家の路地から路地を 人目を避けて通って来る この子たちに・・・

houkai160916.jpg
そして 長い間 崩壊現場で 淋しい思いをして来た子たちに・・・


nekosya160916.JPG
安心して暮らせる 猫舎「しっぽ天使のおうち」建設のため
皆さま・・・お力を貸して下さい!!

どうぞ よろしくお願い致します。。。

nikukyu.tatsuki





kao-1 「しっぽ天使」のために がんばってます!
      応援ポチ☆して頂けると うれしいです***


hosineko-raning.gif
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 

neko-hakushuarigatotag-nekobaka-green

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/1174-077502fe