2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















幸せになった子たち HAPPY♪満喫中!

クラウドファンディング 挑戦中です!
(期限 2016年10月31日まで)

9月17日 クラウドファンディング チャレンジ2日目!
今日も 皆さまより温かいご支援・応援のコメントを頂きました♪
ご支援下さった皆さま・・・本当にありがとうございました!

私のプロジェクトに ご賛同頂けて本当に嬉しいです。。。
まだ チャレンジは始まったばかり。。。
どうか 最後まで 応援・ご協力のほど よろしくお願い致します。

shippo_ploject917.png
(2016年9月18日 am2:00時点での プロジェクト達成状況)

猫舎「しっぽ天使のおうち」建設に向け
『READYFOR』さまのクラウドファンディングにチャレンジしています!
 
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
※ クラウドファンディングとは・・・※
インターネットを通じて 皆さまにプロジェクト内容を公開し 共感して頂いた方々に
比較的少額の 活動資金のご支援を呼び掛けるものです。

「ALL or NOTHING」というルール上 期間内に目標額に到達しないと不成立になってしまい
それまで集まった支援金は全てキャンセルとなり 1円も受け取れなくなってしまうルールです。
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

こちらのプロジェクトページから ご支援をお願い致します! 「大阪北部の野良猫のために猫舎「しっぽ天使のおうち」を建てたい」

※上の大ちゃんのイラストに プロジェクトページのURLを埋め込んでいますので
クリックするだけで 応援ページに飛ぶことが出来ます。
皆さまの温かいご支援で 「猫舎」建設を実現させて頂けませんでしょうか。

また このプロジェクトを お一人でも多くの方に知ってもらえるよう
皆さまのブログ Twitter Facebook Instagramなどで拡散をお願い致します。

1匹でも多くの お家を持たない子たちが
この冬から 温かい「猫舎」で暮らす事ができるよう
皆さまのご協力を どうぞよろしくお願い致します!!

hananeko-line-500px-03

少し 日が遡ってしまいますが。。。

クラウドファンディングが公開される少し前。。。

今年の6月の初めに
『保護猫カフェ かぎしっぽ』さまでお見合いをして 新しい家族の元へ巣立った
崩壊現場から保護した 柾(まさき)ちゃん♡こと チャタちゃん
chata160918_3.JPG
こ~ンなにリラックスしたお写真を お送り頂いていました♪
chata160918_2.JPG
ダイニングテーブルの下の 椅子の上がチャタちゃんの指定席だそうです♡

すっかり ご家族の皆さまにも 新しいお家にも慣れて
ケージが必要なくなったとの事で 引き取りに行って来ました!

約3ヶ月ぶりに チャタちゃんと再会!で とってもワクワク♡

chata160918.JPG
夢中で オモチャで遊んでるお写真をみせて頂いてたので
「一緒に遊べるかな~?♪」なんて 期待して行ったけど・・・

実際は・・・・・
chata160912_2.JPG
チャタちゃん> コイツ・・・またアタシを 何処かに連れてく気?
(ちょっと写真が暗くて ごめんなさい。。。(x x;)

がっつり侵入者を見る目・・・

で・・・・・
chata160912.JPG
終始 警戒態勢!!

小1時間ほど チャタちゃんママとお話していましたが
ずっと お尻を向けたまま・・・
私たちのお喋りを ダイニングの椅子の上で聞いてました。。。(^^;

でも チャタちゃんママによると
今日はまだ 姿を見せている方だそうで
「やっぱり覚えてるンですネ♪」と言って下さいましたが
多分・・・ ↑彼女にとって 私は「コイツは危険!」な存在かと。。。(;´▽`A``

チャタちゃんの心の声
「(崩壊現場の)家に突然やって来て アタシを避妊手術に連れてくわ・・・
押さえ付けて嫌な薬はムリクリ飲ませるわ・・・目薬や眼軟膏は点すわ・・・
挙句 仲間たちが コイツに連れられて 次々と(現場の)家から姿を消すわっ!
そして 最後はまたアタシを病院に連れて行って
血ィ採られるわ!痛い注射(ワクチン)打たれるわ・・・・・
コイツは アタシをあちこち連れて行く 怖いヤツ!(`へ´;) 」

・・・って思ってるンだろうネ・・・きっと。。。
やっぱ 警戒されても当然!・・・っちゃあ 当然だわネ。。。

当然! オモチャで遊んでなんてもらえませんでした。。。 。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。

いいのよ チャタちゃん・・・
あなたが今 最高の幸せを感じてくれてるなら。。。
(ちょっと寂しいけどさ・・・) (T▽T)


私を忘れるってことは 辛い過去も忘れるってこと!~♪
辛かった暮らしを忘れて
ご家族のいっぱいの愛情に包まれてるチャタちゃんを見るのが
私は本当に嬉しい!

チャタちゃん・・・ 幸せなれて 本当に良かったネ!
チャタちゃんママ・・・ これからも末永く どうか宜しくお願い致します!

hananeko-line-500px-03

そして チャタちゃんと「クリソツ!」の 双子(?)の姉妹 “桜ちゃん”こと
センセーの 可愛いお写真を見せて下さる お兄ちゃん!
いつも 本当にありがとうございます。

幸せそうなセンセーの ステキなお写真を少し拝借して
ここで ご紹介させて頂きます!!

sensei160918.JPG

sensei160918_3.JPG

sensei160918_2.JPG
センセーの“壁ドン”」 byお兄ちゃん   うけた~w(≧∇≦*)w

sensei160918_5.JPG
お兄ちゃんのカバンの中に入って・・・ 仕事 付いてく気満々!?
 
sensei160918_4.JPG
お兄ちゃんの布団の上で 安心して眠るセンセー
崩壊現場では 寝室に入る事が許されなかったので 有り得ない事でした。。。
大好きな人のフカフカの布団で眠る事の幸せを 初めて知ったセンセー・・・
本当に幸せそうで この写真を見た時 涙が出ました。。。

お兄ちゃんとセンセーは 「ラブx2」生活満喫中♡

お兄ちゃん・・・またステキなお写真 楽しみにしています!

センセーを どうか末永くよろしくお願い致します。。。
(それにしても お写真がステキ過ぎです・・・(*^。^*))





kao-1 「しっぽ天使」のために がんばってます!
      応援ポチ☆して頂けると うれしいです***


hosineko-raning.gif
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 

neko-hakushuarigatotag-nekobaka-green
[ 2016/09/18 ] ボランティア活動 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/1176-51b68502