2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08















クラウドファンディング挑戦1週間になりました!

猫舎 「しっぽ天使のおうち」建設に向けて
『READYFOR』さまのクラウドファンディング挑戦中!!

クラウドファンディングがスタートして 早1週間となりました。


これまでに
ご支援者数 47名
総額 581,000円
のご支援を頂きました! (9/23現在)
readyfor923.jpg
皆さま 温かいご支援・ご声援を 本当にありがとうございます!

プロジェクト終了日まで あと37日!!

期限は 10月31日 午後23時です。

※期限までに 目標額に1円でも届かない場合は
このプロジェクトは失敗となり 「猫舎」の建設が出来なくなります。※

kuroneko-line500-1.gif


botan-mizu-4.gif


niwanyan11.JPG
庭の窓から 部屋の中を覗く野良ちゃん。。。
肌寒い夕方になると その目は
「なんで アタシは家に入れてくれないの?」と言ってるような気がして。。。

家の中と外・・・
温かい猫ベッドで眠る保護っ子たちと
ひんやりとした風が吹く庭から 部屋を覗いてる野良ちゃんとの
この間にあるガラス戸の隔たりは 何なんでしょう・・・。

もう お家の中はいっぱいなんだ。。。
入れてあげられなくてゴメンネ。。。(´;。;`)
そう詫びるしか出来ませんでした。。。

※↑写真の子は 4年前にTNRをしてから 庭で暮らしていました。
でも 2年前位から 近所で姿を見なくなりました。

どこかで 元気で居てくれることを信じたい気持ちと
保護してあげられなかった後悔の思いでいっぱいです。

皆さま・・・
日に日に 風が冷たくなって来ました。。。

庭で背中を丸めている野良ちゃんたちが居ます・・・

1匹でも多くの お家を持たない子たちが
温かいベッドで眠る事ができるよう
猫舎「しっぽ天使のおうち」建設を実現させて頂けませんでしょうか。

こちらのプロジェクトページから ご支援をお願い致します! 「大阪北部の野良猫のために猫舎「しっぽ天使のおうち」を建てたい」
※上の大ちゃんのイラストをクリックするだけで 応援ページに飛ぶことが出来ます。

また このプロジェクトを お一人でも多くの方に知ってもらえるよう
皆さまのブログ Twitter Facebook Instagramなどで拡散をお願い致します。

どうか温かいご支援ご協力と 拡散のほど 宜しくお願いします!!

kuroneko-line500-3.gif

botan-mizu-3.gif ありがとうございます!

「NAVERまとめ “100秒に1匹。
殺処分で命を落とす犬や猫を救えるクラウドファンディング5選”」

「猫舎建設」のプロジェクトを掲載して頂きました!


『NAVERまとめ』

たくさんの命が消される一方で
懸命に その命を繋ごうとしている者が居る事を
多くの方に知ってもらえる機会を頂きました。
本当に嬉しいです。。。どうぞ ご一読下さい。

そして読んで下さった方々が
クラウドファンディングのプロジェクトを応援して下さる事で
動物に優しい世の中になれるような気がします。

「生まれてきたことをなかったことに」なんて 絶対に思えない!
この世に「無駄な命」なんて 決してないと思います。

どうか「殺処分」という言葉が なくなりますように。。。
nikukyu.tatsuki





kao-1 「しっぽ天使」のために がんばってます!
      応援ポチ☆して頂けると うれしいです***


hosineko-raning.gif
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 

neko-hakushuarigatotag-nekobaka-green

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/1177-96a7d828