2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















多頭飼い崩壊現場のすだちちゃん♡

猫舎 「しっぽ天使のおうち」建設に向けて
『READYFOR』さまのクラウドファンディング挑戦中!!

2016年9月26日(日) 午前3時現在
ご支援者数 50名
総額 610,000円
のご支援を頂きました!
readyfor926.jpg

皆さま 温かいご支援・ご声援を 本当にありがとうございます!

プロジェクト終了日まで あと35日!!

期限は 10月31日 午後23時です。
※期限までに 目標額に1円でも届かない場合は
このプロジェクトは失敗となり 「猫舎」の建設が出来なくなります。※

botan-pink-4.gif

1匹でも多くの お家を持たない子たちが
この冬から 温かいベッドで眠る事ができるように・・・
猫舎「しっぽ天使のおうち」建設を実現させて頂けませんでしょうか。

こちらのプロジェクトページから ご支援をお願い致します! 「大阪北部の野良猫のために猫舎「しっぽ天使のおうち」を建てたい」
※上の大ちゃんのイラストをクリックするだけで 応援ページに飛ぶことが出来ます。

また このプロジェクトを お一人でも多くの方に知ってもらえるよう
皆さまの 
ブログ Twitter Facebook Instagram などで拡散をお願い致します。


どうか温かいご支援・ご協力 宜しくお願いします!!

kuroneko-line500-1.gif

botan-pink-3.gif

ご報告が遅くなりましたが。。。

多頭飼い崩壊現場から また 1匹・・・幸せを掴みました!!

sudachi5.JPG
今年8歳になった すだちちゃん! シャムMIXの女の子です♡

sudachi1.JPG
すだちは 「26匹多頭飼い崩壊」現場の中の1匹でした。

sudachi4.JPG


sudachi2.JPG
1年8ヶ月・・・崩壊現場の家に通い 里親探しをしながらお世話を続けていましたが
昨年の暮れに やっと残った10匹の引き取り先と 預かり先が見つかったので
崩壊現場から 10頭全員引き取りました。

その日の様子は   『多頭飼い崩壊現場から温かい場所へ2』

sudachi3.JPG
当時7歳という年齢には見えない童顔と 懐っこいすだち
すぐに里親さんが見つかると思っていました。。。

sudachi6.JPG
昨年12月15日・・・すだちを含む 6匹が『高槻ねこの会』さまで預かって頂く事になりました。
初めての場所でも 動じることのないすだち。。。まさに「肝っ玉すだち母さん」!!

その後・・・比較的 人懐っこいすだちと おっとりさんの(現在:センセー)は
クリスマス・イブの夜 『保護猫カフェかぎしっぽ』さまデビュー!

その日の様子は  『「ねこの家」と「保護猫カフェかぎしっぽ」デビュー!』

sudachi7.JPG
娘のは 2月16日・・・ひと足お先に めでたく幸せを掴み
『保護猫カフェかぎしっぽ』を卒業しました!
おっとりマイペースは相変わらずですが 里親のお兄ちゃんとラブラブの毎日です♡
(懐かしい すだちの 親子ツーショット♪)

そして と入れ替わりに『かぎしっぽ』にやって来た 娘の(まさき)
sudachi8.JPG
6月4日・・・優しい里親さんの元へ巣立ちました♪

sudachi9.JPG
大きくなっても 娘は娘・・・かいがいしく世話を焼く すだち母さん
お母さんにベッタリの
すだちと離れて里親さんの所でうまくやって行けるか心配されました。。。が
今は とってもヤンチャ娘で 新しいママから とっても可愛がってもらっています♡


崩壊現場でも 仲間たちが次々と巣立って行き
そして保護猫カフェでも・・・

すだちは 幸せになって巣立って行く子を
ずっと「見送る」側でした。。。


でも
9月18日・・・すだちにも やっと“春”がやって来ました!

「すだちに里親希望のエントリーが入りました」と 『ねこの家』さまから
嬉しい連絡を頂いたのです! \(⌒▽⌒)/ 


少し 記事が長くなってしまったので・・・
すだちの幸せな様子は 次回に続きます。。。 (´▽`;)





kao-1 「しっぽ天使」のために がんばってます!
      応援ポチ☆して頂けると うれしいです***


hosineko-raning.gif
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 

neko-hakushuarigatotag-nekobaka-green
[ 2016/09/26 ] ボランティア活動 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/1179-b3dd1434