2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















クラウドファンディング 折り返し点です!

厳しい冬が もうすぐそこまで来ています。
「お家」を持たない野良ちゃんたちのために・・・


猫舎 「しっぽ天使のおうち」建設に向けて
『READYFOR』さまのクラウドファンディング挑戦中!!

2016年9月30日(金) 午後15時現在
ご支援者数 64名  総額 778,000円


※ 目標金額 1,500,000円の 半分の額を越しました!!
readyfor930.jpg

皆さま 温かいご支援・ご声援を 本当にありがとうございます!

プロジェクト終了日まで あと 1ヶ月!!

期限は 10月31日 午後23時です。
※期限までに 目標額に1円でも届かない場合は
このプロジェクトは失敗となり 「猫舎」の建設が出来なくなります。※

botan-mizu-4.gif

厳しい外の世界で暮らす野良ちゃんたちを
病気や事故から守ってあげたい!!
お腹いっぱいゴハンを食べて
温かい小屋の中で ゆっくり眠らせてあげたい!!
猫舎「しっぽ天使のおうち」建設を実現させて頂けませんでしょうか。

こちらのプロジェクトページから ご支援をお願い致します! 「大阪北部の野良猫のために猫舎「しっぽ天使のおうち」を建てたい」
※上の大ちゃんのイラストをクリックするだけで 応援ページに飛ぶことが出来ます。

また このプロジェクトを お一人でも多くの方に知ってもらえるよう
皆さまの 
ブログ Twitter Facebook Instagram などで拡散をお願い致します。


どうか温かいご支援・ご協力 宜しくお願いします!!

kuroneko-line500-1.gif

botan-mizu-3.gif

クラウドファンディング『READY FOR』プロジェクトで
お買い上げ(ご支援)頂く商品の
ポストカードのデザインが決まりました!!

当ブログで使わせて頂いてる テンプレート&素材や
可愛い大地のイラストを描いて頂いてる 猫マンガ家のななおんさん
今回のプロジェクト応援のために 「しっぽ天使のおうち」のイラストを描いて下さいました!

★ポストカードのデザインは 2種類です!

shippo_post1.jpg
1: 「しっぽ天使のおうち」バージョン
お馴染み 赤いバンダナ姿も凛々しい(?) 饅頭顔の大地と
大地の横には 青いシュシュを付けた小さな茶々♡
「おうち」の屋根には 崩壊現場から保護した雛ちゃんも!
雛ちゃんは 仲間たちがこの「おうち」に戻って来るのを楽しみに待っています♪

shippo_post2.jpg
2: 「さくらねこ」バージョン
大地も茶々も雛も 「さくら耳ねこ」ではありませんが みんな保護っ子です!
「しっぽ天使のおうち」は 「さくらねこ」を見守り お世話している個人ボランティアです!
「おうち」の中の子も お外で暮らす野良ちゃんも みんな同じ・・・大切な命です。

※実際のポストカードには「Shippotenshi」のロゴも 「SAMPLE」の文字もありません。

kuroneko-line500-1.gif

ななおんさんのブログ『仮風呂。』
今回のプロジェクトを分かり易く ご紹介頂きました!!


クラウドファンディングって何?ってとこから ご説明頂いてます。
(ななおんさん ありがとうございます。。。^^: )

『仮風呂。』
 このイラストをクリックで ななおんさんのブログに飛びます!

kuroneko-line500-2.gif

現在 期限まで1ヶ月となり 目標金額の半数に達しました。

でも まだまだプロジェクト達成まで長い長い道のりです。

どうか ご支援・ご協力・・・そして拡散のお力を貸して下さい!

ななおんさんより 上の呼び掛けイラストの使用許可を頂いています。
お持ち帰り頂き 皆さまのブログや Twitter Facebookなどに貼って
応援の呼び掛けを お願い致します!!

「READY FOR プロジェクトページ」へのURL→→→ https://readyfor.jp/projects/shippotenshi

また他に 分かり辛い点や
お気付きの点などございましたら どんな小さなことでも結構です。
サイドバーのメールフォーム またはコメント欄より鍵コメでも構いませんので
ご連絡頂けますよう よろしくお願い致します。
(必ず返信用のアドレスは ご記入ください。アドレス非公開です。)

kuroneko-line500-2.gif

外の世界で頑張って来た野良ちゃんたちや 住む家を追われた崩壊現場の子たちが
これから ゆっくりと暮らしていくための 「しっぽ天使のおうち」建設を願っています!

皆さま・・・
最後まで ご協力の程 よろしくお願い致します!!

nikukyu.tatsuki





kao-1 「しっぽ天使」のために がんばってます!
      応援ポチ☆して頂けると うれしいです***


hosineko-raning.gif
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 

neko-hakushuarigatotag-nekobaka-green

応援してます!

初めまして。

おはるママさんとぬこさんのブログで、この活動を知りました。

厳しい環境で日々暮らしている、野良ちゃんたちの安住の家が完成することを祈っています。

頑張ってくださいね。応援しています。

勝手ながら、わたしのブログで拡散させていただきました。
また、勝手ついでに、リンクもさせていただきました。

事後承諾になりますが、共々ご了承を願います。
[ 2016/10/02 09:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/1181-4236d463