2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06















大地に・・・おめでとう☆

もうすぐそこまで来ている 厳しい冬を前に。。。
冷たい雨や雪から 野良ちゃんたちを守るため
温かい「おうち」を建ててあげたい!


猫舎 「しっぽ天使のおうち」建設に向けて
『READYFOR』さまのクラウドファンディング挑戦中です!!

2016年10月5日(水) 午前4時現在
ご支援者数 79名  総額 887,000円


readyfor1005.jpg


皆さま 温かいご支援・ご声援を 本当にありがとうございます!

プロジェクト終了日まで あと 26日!!

期限は 10月31日 午後23時です。
※期限までに 目標額に1円でも届かない場合は
このプロジェクトは失敗となり 「猫舎」の建設が出来なくなります。※

botan-mizu-4.gif

厳しい外の世界で暮らす野良ちゃんたちを
病気や事故から守ってあげたい!!
お腹いっぱいゴハンを食べて
温かい小屋の中で ゆっくり眠らせてあげたい!!
猫舎「しっぽ天使のおうち」建設を実現させて頂けませんでしょうか。

こちらのプロジェクトページから ご支援をお願い致します! 「大阪北部の野良猫のために猫舎「しっぽ天使のおうち」を建てたい」
※上の大ちゃんのイラストをクリックするだけで 応援ページに飛ぶことが出来ます。

また このプロジェクトを お一人でも多くの方に知ってもらえるよう
皆さまの 
ブログ Twitter Facebook Instagram などで拡散をお願い致します。


どうか温かいご支援・ご協力 宜しくお願いします!!

hananeko-line-500px-03

・・・ちょっと日付は変わっちゃいましたが・・・
10月4日 大地が 満6歳になりました!
daichi160521.JPG
3nyan bd

ここのところ・・・ 体調を崩す事もなく
毎日元気に ゴハンを食べ 「へそ天」でぐっすり眠り
お尻フリフリ…大好きなお散歩して・・・と
とっても “まったり”・・・と言うか マイペースに過ごしている大地

大地は 6歳になりました!
6歳ですよ・・・6歳!!
何だか信じられません。。。
嬉しいような・・・寂しいような・・・
いつまでたっても 甘えん坊で
末っ子のような大地だと思ってたのに。。。

オジさんになったのね。。。(ノД`)・゜・。

daichi161004_24.JPG
大好物の ドライフード「懐石」をプレゼントしました♪
大地> 「写真は良いから はよ開けれっ!!」

いっぱい食べて 元気に長生きしてネ~♡

kuroneko-line500-3.gif

キラキラ☆ハスキーボイスと 抜群のポップセンスで
ねこの歌を歌うもふもふ系シンガーソングライター
“しゅがーれいん”さんが 以前 大地に歌を作って下さいました。。。

しゅがーれいんなのだ  “しゅがーれいん”さんのBlog♪


今 「大人になったんだ~♪」と 大地を思いながら聞くと
今までに 色んなことがあって
それをひとつひとつ乗り越えて来た大地だからこそ
こんなにも穏やかな子で
一緒に居ると とっても癒される存在なのかな~って思います。 

大地は とっても心の強い子なんだナ~♡。。。
  



hananeko-line-500px-03

この度 クラウドファンディングに参加して
新たに 大地を知って下さった皆さまから
大地を思い心配して下さるメールや コメントをたくさん頂きました。

大地を思っての 優しいお言葉の数々・・・
本当にありがとうございました。

大地は 全盲です。
daichi161004_3.JPG

でも 元気で ヤンチャで ガンコで 我がままで・・・
健常猫たちと何ら変わらず
仲間たちと一緒に 毎日賑やかに暮らしています!!

改めまして 後日ここに
大地の6年間を綴った
写真絵本のような物を掲載させて頂こうと ただ今 制作しています。
daichi161004_22.JPG

大地のことを もっと知って頂くことで
猫たちが 私に教えてくれた「命」という大切なもの・・・
私が今 なぜプロジェクトに挑戦しているかを ご理解頂けるかと思います。
niwanyan13.JPG
真っすぐに ただ一生懸命 生きるという彼らの姿。
そして それは大地だけでなく
たくさんの野良猫たちから 私が教えられた事でもあります。
niwanyan150419.JPG
そして そんな野良猫たちを 少しでも愛してやって頂けたら嬉しいです。。。





kao-1 「しっぽ天使」のために がんばってます!
      応援ポチ☆して頂けると うれしいです***


hosineko-raning.gif
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 

neko-hakushuarigatotag-nekobaka-green

遅くなってしまいましたが
大地くん
お誕生日おめでとう
元気に6さいをむかえる事が出来てよかったですね
これからもいっぱいあそんで
いっぱいあまえてくださいね

[ 2016/10/05 18:34 ] [ 編集 ]

Happy Birthday

大地くん、6歳のお誕生日おめでとうございます。

Tatsukiさんや沢山の仲間に支えられて今日まで
元気に過ごしてきたのですね。
“しゅがーれいん”さんの曲も感動しました。

お誕生日なのに大地くんから逆にプレゼントをもらっちゃった気分です。
[ 2016/10/05 23:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/08 19:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/1183-92c69f0e