2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















クラウドファンディングについてお願いです!

大阪府北部…山頂の住宅街で
人目を避けて暮らす野良ちゃんたちのために
温かい「おうち」を建ててあげたい!

niwanyans160116.jpg

猫舎 「しっぽ天使のおうち」建設に向けて
『READYFOR』さまのクラウドファンディング挑戦中です!!

2016年10月9日(日) 午前2時現在
ご支援者数 85名  総額 982,000円


readyfor1009.jpg

※目標額の3分の2にあたる 1,000,000円到達を目前に
この2日間 少し停滞気味で とっても心配です。。。(´;ω;`)ウッ…



皆さまの温かいご支援・ご声援を受け
目標1,500,000円のうち 982,000円まで集まりました。


プロジェクト終了日まで あと 22日!!です。

目標額まで あと 518,000円のご寄付が集まらないと
このプロジェクトは失敗となり 「猫舎」は夢と終わってしまいます。
高齢の野良ちゃんたちは
この冬もまた 寒さや雪に凍えながら越さなくてはなりません。


期限は 10月31日 午後23時です。

botan-pink-4.gif

厳しい外の世界で暮らす野良ちゃんたちを 病気や事故から守ってあげたい!!
お腹いっぱいゴハンを食べて 温かい小屋の中で ゆっくり眠らせてあげたい!!
猫舎「しっぽ天使のおうち」建設を実現させて頂けませんでしょうか。

こちらのプロジェクトページから ご支援をお願い致します! 「大阪北部の野良猫のために猫舎「しっぽ天使のおうち」を建てたい」
※上の大ちゃんのイラストをクリックするだけで 応援ページに飛ぶことが出来ます。

どうか ご支援よろしくお願い致します!

kuroneko-line500-1.gif

maru-line-daidai150
daichan-201210 osirase
maru-line-daidai150

『クラウドファンディングから 支援の方法が分からない』
『プロジェクトページにログインできない』 
『ログインなどが難しくて 面倒で…』 などのお声を頂いています。


せっかくのご厚意に 大変ご迷惑をお掛け致しまして
本当に申し訳ございませんでした。

「しっぽ天使といつも一緒!」の ゆうちょ銀行の口座へご支援をお送り頂けましたら
私の方から「代理支援」という形で 「READYFOR」さまへご支援を送金させて頂きます。

■振込先■

※ゆうちょ銀行から送金の場合※
ゆうちょ銀行
[記号] 14070 [番号] 30529521
[口座名義] しっぽ天使といつも一緒

※ゆうちょ銀行以外から送金の場合※
[銀行名] ゆうちょ銀行
[店名] 四〇八 (読み ヨンぜロハチ)
[店番] 408 [預金科目] 普通預金
[口座番号] 3052952
[口座名義] しっぽ天使といつも一緒

nikukyu. ご支援をご送金頂けるの際は
お手数ですが 必ずこちらのブログのコメント欄
もしくはメールフォームより お知らせ頂けますようお願い致します。

コメントもしくはメールに 以下をご記入下さい。
・プロジェクトページに記載希望のニックネーム
・ご支援金額と ご購入希望のリターン商品名
・氏名
・住所
なお プロジェクトが達成できなかった場合 ご返金となりますので
必ずメールアドレスをご記入下さい。


kuroneko-line500-2.gif

また このプロジェクトを お一人でも多くの方に知ってもらえるよう
これからも 皆さまの
ブログ Twitter Facebook Instagram で
シェア・拡散など

どうぞ温かいご支援・ご協力を宜しくお願い致します!!
nikukyu.tatsuki





kao-1 「しっぽ天使」のために がんばってます!
      応援ポチ☆して頂けると うれしいです***


hosineko-raning.gif
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 

neko-hakushuarigatotag-nekobaka-green

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/14 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/1184-1ef5daa4