2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10















クラウドファンディング達成しました♪

猫舎「しっぽ天使のおうち」建設
クラウドファンディング 達成しました!
readyfor1017.jpg

皆さま 本当にありがとうございました!
お陰様で10月17日 PM11:00すぎ目標額を達成することが出来ました!

たくさんの皆さまに ご支援・ご協力を頂きましたこと・・・
心から感謝致します。


niwanyan161017.JPG
千代のソックリさん> ボクたちの「お家」ができるの?\(^o^)/~♪
↑ 近頃 夕方になると庭にやって来.るようになった 千代にソックリの男の子。
ゴハンが出て来るまで 辛抱強く庭の縁台の上で待ってます。^^;
この子は この春頃から庭にやって来るようになりました。(*^-^*) 

kuroneko-line500-1.gif

botan-mizu-4.gif

クラウドファンディング終了日まで 残り 13日・・・。
このまま 引き続きご支援を募らせて頂いています。


期限は 10月31日 午後23時です。

猫舎「しっぽ天使のおうち」建設プロジェクトページ

こちら 「大阪北部の野良猫のために猫舎「しっぽ天使のおうち」を建てたい」
※大ちゃんのイラストをクリックすると応援ページに飛ぶことが出来ます。

どうか引き続き ご支援のほど よろしくお願い致します!

猫舎が完成して 野良ちゃんたちを保護して猫舎の中に入れる前に
↑千代のソックリさんを含めた11頭全員を病院に連れて行かなければなりません。
そのため これから野良ちゃんたちの 検査費 ワクチン費
未手術の子たちの不妊手術費のほか
保護した後のゴハン代 猫トイレやケージの購入費など
これから まだたくさんの費用が掛かります。

niwanyan161007_8.JPG
海と茶々のお母さん・・・  もうすぐ この町に 厳しい冬がやって来ます。。。
雪の積もる軒先で 足踏みしながらゴハンを待っている野良ちゃんたち。。。
 
hina160919.JPG
崩壊現場から引き取った雛ちゃん。。。
野良ちゃんたちも 同じように温かいベッドと毛布で 眠らせてあげたい・・・

ゴハンの心配をすることなく
病気や事故など 危険な目に遭わないよう・・・
そして保護した後は 清潔な環境で健康管理をして
1日でも長生きしてもらえるよう 一生懸命お世話させて頂きます!

皆さま・・・クラウドファンディング終了の日まで
もうしばらくの間 シェア・拡散など
どうぞ温かいご支援・ご協力を宜しくお願い致します!!

nikukyu.tatsuki





kao-1 「しっぽ天使」のために がんばってます!
      応援ポチ☆して頂けると うれしいです***


hosineko-raning.gif
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 

neko-hakushuarigatotag-nekobaka-green

良かったです!

昨夜、達成のメールがChangeから来ていたので安心したのと嬉しいのとでごっちゃでした笑

これからが本番ですね。期待してます。
[ 2016/10/18 08:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/18 11:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/18 16:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/18 21:09 ] [ 編集 ]

プロジェクト達成、おめでとうございます!!
毎日々、心配しながら見守らせて頂きました。
Tatsukiさんの、猫たちを救いたいと言う強い強い思いが、みなさんのご支援に繋がったんですね。
本当に有難いことです。
自分たちで猫舎を建てるにしても、いろいろ費用が掛かると思います。
全力投球で、でも身体を壊さないよう、頑張って下さい!


[ 2016/10/18 23:21 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!

こんばんわ。

プロジェクト、達成されたんですね!
おめでとうございます♪
みんなの想いが詰まった
素敵な猫舎が出来るといいですね。
これからも、応援してます。
[ 2016/10/19 00:17 ] [ 編集 ]

おめでとうございます

凄い❗よかったです。
FBでシェアしか協力できませんでした……すみません。
これからも頑張ってください。
[ 2016/10/19 02:13 ] [ 編集 ]

こんにちは!
ブログの方にお礼のメッセージをいただき、ありがとうございました。
Tatsukiさんの優しい思いにたくさんの方々が賛同されて私も嬉しかったです。
これからお忙しくなるかと思います。
ご無理だけはなさらないようご自愛くださいね(^-^)
また何らかの形でご支援出来たら、と思っています。
[ 2016/10/23 17:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/1189-09d08d10