2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















螢・・・半日入院しました。。。

猫舎「しっぽ天使のおうち」建設
クラウドファンディング 残り5日となりました!
readyfor1026.jpg

ご支援・ご協力頂いた皆さま…本当にありがとうございました!
心から お礼申し上げます。


いよいよ クラウドファンディング終了日まで残り5日…
本当のラストウイークとなりました!!


ただいま 今月末日 10月31日の終了日まで
ネクストゴールを目指して あとひと頑張りしています!

保護予定の野良ちゃんたちに
たくさんの医療費が掛かることが予測されます。


niwanyan_6.jpg
11匹の保護予定の野良ちゃんの内
新顔さん・3匹を含む 6匹の子たちが不妊未手術です。

また 高齢で 見るからに健康状態の良くない子たちも居ます。
今後 どれだけの治療費が掛かるのか不安です。。。

kuroneko-line500-1.gif

botan-pink-4.gif

クラウドファンディング終了日まで 残り5日・・・。
「猫舎」に保護したあと 野良ちゃんたちに掛かる医療費の
ご支援・ご協力を どうぞよろしくお願い致します!!


クラウドファンディング終了期限は
10月31日 午後23時です。


猫舎「しっぽ天使のおうち」プロジェクトページ

こちら 「大阪北部の野良猫のために猫舎「しっぽ天使のおうち」を建てたい」
※大ちゃんのイラストをクリックすると応援ページに飛ぶことが出来ます。

また・・・クラウドファンディング終了日まで
もうしばらくの間 シェア・拡散などのご協力も
どうか よろしくしくお願い致します!!

nikukyu.tatsuki

kuroneko-line500-1.gif

2013年・秋に 市内の大きな川に掛かる橋の下から保護した。。。
hotaru161024.JPG

10月23~24日に掛けて 突然 白い泡を数回吐き戻し
口から 大量のヨダレを垂らしました。

24日は 1日食欲もなく 水以外は受け付けません。

グッタリした様子はないものの
部屋の中をウロウロとして
暗い場所や 狭い場所へ潜り込もうとします。

口からは ヨダレが流れたまま・・・
独特の体臭もします。。。

不安で堪らず 25日の朝いちばんで
近所の猫友Yさんにお願いして 
を連れて 病院へ駆け込みました。

hotaru161025.JPG

hotaru161025_2.JPG
血液検査の結果 肝疾患が見られ
ALTとASTの数値が 先生も驚くほど…計測不能!
診察台の上で 包んだバスタオルに漏らしたオシッコが真っ黄色。
血液検査にも 酷い黄疸が出ていました。

は そのまま半日入院となり 静脈点滴を受けました。。。

数値の割に 元気があるようで
入院中も 院内をキョロキョロと見まわしたり
目がしっかりとしているとの事。。。

夜8時前に お迎えに行き
自宅点滴の準備をしてもらって
今日から2日間 自宅で点滴を続けます。

ただ 帰宅途中 キャリーケースのペットシーツのオシッコは
今朝 病院で漏らしたオシッコほどではないにしても
まだ少し 黄疸が出ていました。。。

でも 昨夜の夕食時
みんなと一緒に 少しだけゴハンを食べた・・・
少し食欲が戻ったようで 少しだけ安心しました。

半日入院して 少しだけ具合が良くなったように思えるのですが
とっても臆病で 私や家族にも すぐに手を出す。。。
今日から2日間 おとなしく自宅点滴を受けてくれる事を願うばかりです。。。

kuroneko-line500-2.gif

保護当時は カリシウイルスに感染していて
ずっと鼻炎が治り切らず 食も細くって みんなより身体も小さくて。。。
そのため とっても臆病で いじめられっ子の。。。 

hotaru161024_2.JPG

hotaru161024_3.JPG
肌寒くなって・・・ホットカーペットを出してあげた日・・・
嬉しそうに カーペットの上で「喜びのダンス♪」を踊ってた!  (2016/10/16 撮影)
私の側なら 少しだけ
こんな屈託のない姿を見せてくれるようになってきました。。。


hotaru161025_3.JPG
今 パソコンをしている私の横の猫ベッドで ぐっすり眠ってる。。。

お願いだから おとなしく点滴させてネ。。。。。。(>人<;)






kao-1 「しっぽ天使」のために がんばってます!
      応援ポチ☆して頂けると うれしいです***


hosineko-raning.gif
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 

neko-hakushuarigatotag-nekobaka-green
[ 2016/10/26 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/1190-c80469e9