2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08















いよいよクラウドファンディング最終日!

「大阪北部の野良猫のために
猫舎「しっぽ天使のおうち」を建てたい」

niwanyan10.JPG

現在 皆様に応援して頂いている
クラウドファンディングの挑戦が残り9時間を切りました。


皆さまから ご支援や情報発信等にご協力頂いたおかげで
161名の方から温かいご支援を頂き
現在180万円まで辿り着きました。


本当にありがとうございます!


支えてくださる沢山の方々の想いを背負って
この活動が出来ることを誇りに思います。


だからこそ 最後は応援してくださった方々に 
一匹でも多くの野良ちゃんたちが
穏やかな顔をして「猫舎」で暮らす姿をお見せするという形で
お返ししたいと心から思っています。


botan-mizu-4.gif

いよいよプロジェクト終了までカウントダウンとなり
出来うる限りの手を尽くしてプロジェクトの趣旨を発信しています。

度重なるお願いとなり大変恐縮ではございますが
最後の最後まで走り抜けるために 引き続き応援をよろしくお願いします!

無理のない範囲で ご協力して頂けると嬉しいです!


★皆さまのBLOGやFacebookやTwitter上で
今一度 以下の文を参考に 拡散・投稿して頂けませんか。


(以下の文章にメッセージを付けて投稿して頂けましたら嬉しいです)。

kuroneko-line500-2.gif

【実現なるか?!10月31日(月)23:00までに あと200,000円!

「大阪北部の野良猫のために猫舎「しっぽ天使のおうち」を建てたい」】


readyfor1031.jpg
※ このチャレンジはインターネット上で資金調達を呼びかける仕組みを使っています。

プロジェクト URL ・・・ https://readyfor.jp/projects/shippotenshi

クラウドファンディング終了期限は 本日 午後23時です。

猫舎「しっぽ天使のおうち」プロジェクトページ

こちら 「大阪北部の野良猫のために猫舎「しっぽ天使のおうち」を建てたい」
※大ちゃんのイラストをクリックすると応援ページに飛ぶことが出来ます。

kuroneko-line500-2.gif

長々と書いてしまいましたが 最後まで読んで頂き本当にありがとうございます。

たくさんの方の応援を胸に
野良ちゃんたちの為のプロジェクトを必ず成功させます。
「猫舎」完成を目指して 最後まで頑張りますので
どうぞよろしくお願い致します!


「しっぽ天使のおうち」プロジェクト 
nikukyu.tatsuki





kao-1 「しっぽ天使」のために がんばってます!
      応援ポチ☆して頂けると うれしいです***


hosineko-raning.gif
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 

neko-hakushuarigatotag-nekobaka-green

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/1192-c75d2ef6