2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05















クラウドファンディング成立!そして これから…

猫舎「しっぽ天使のおうち」建設
クラウドファンディング 成立しました!!
readyfor1031_2300.jpg

ご報告が遅くってしまい 大変申し訳ございませんでした。

お陰様で クラウドファンディング・ネクストゴールも
10月31日 午後23時を持ちまして
無事 達成・成立となりました!


ご支援・ご協力頂いた皆さま…本当にありがとうございました!
心から お礼申し上げます。


最終支援総額・・・\1,830,000
総支援者数・・・162名

達成した支援金は クラウドファンディング「READYFOR」さまより
支援金募集終了日より 3~8営業日頃に当方口座へ入金されます。
その際 クラウドファンディング利用の手数料とは別に
「早期入金サービス」利用の手数料が差し引かれます。
※通常の支払い期日ですと 終了日の翌々月10日の支払いとなり
「猫舎」を寒さが厳しくなる前に建てる事が間に合わなくなってしまうため
オプション「早期入金サービス」を利用致しました。ご了承下さい。

kuroneko-line500-1.gif

ganbaurzodaichan-201210 今後の流れをお知らせ致します!


※ クラウドファンディング「READYFOR」さまより入金があり次第
『大丸パネルハウス』さまへ入金。

※ 11月12~13日 既存の物置を撤去。及び 基礎工事。
pane_4.jpg
(画像はイメージです。)

※ 11月20日~末頃 パネルハウス材料 到着。
pane_10-horz.jpg ⇐画像をクリックで大きくなります。
(画像はイメージです。)


※ パネルハウス到着次第 組立に入ります。
pane_13.jpg
(画像はイメージです。)

※12月半ば頃 「猫舎」完成を目指しています。

クリスマス頃には 野良ちゃん全頭が
「猫舎」に入居完了出来ていれば良いな…と思っています。

niwanyan_page.jpg

保護予定の野良ちゃんたち。。。

niwanyan_6.jpg

また 「猫舎」が完成次第
預かって頂いてる 崩壊現場の子たち3匹も
「猫舎」に引き取る予定です!
houkai_161014.jpg
崩壊現場から保護した子たち。。。

kuroneko-line500-1.gif

今後 工事の進み具合など
随時 こちらのブログ もしくは
「READYFOR」さまのプロジェクトページ「新着情報」でも お知らせして行きます。

どうか 「猫舎」完成の時まで
見守って頂けますよう お願い致します!


猫舎「しっぽ天使のおうち」プロジェクトページ

「大阪北部の野良猫のために猫舎「しっぽ天使のおうち」を建てたい」
こちらのイラストからプロジェクトページに飛ぶことが出来ます。

kuroneko-line500-1.gif

この度の 「クラウドファンディング挑戦!」に際し
私の個人的な願いに ご賛同下さり 誠にありがうございました。

支えて下さった 多くの皆さまの想いを背負って
この活動を続けて行けることを 大変誇りに思います。

この冬から 「猫舎」という皆さまの温もりに包まれ
野良ちゃんたちは 温かく過ごすことが出来ます。
本当に ありがとうございました。

そして このような・・・
小さくても良いから 温かい「猫舎」が 
当たり前のように どの街でも見掛けられる世の中になったら。。。

「野良猫」だと 忌み嫌うだけの街ではなく
野良猫でも 静かに暮らせる 優しい街が増えてくれたら。。。

それは その町の住人が
穏やかに暮らせる 本当に幸せな町だと思うのです。

どうか 「安楽死」の本当の意味を知って欲しい。
小さくても 私たちと同じ命を 「処分」という言葉で片付けないで下さい。

犬や猫にも ちゃんと心がある事を
どうか・・・お願いです。考えてあげて下さい。

家族の一員を迎える時に
お金で買う事は どうぞやめて下さい。

「しっぽ天使のおうち」
ずっと ずっと・・・「殺処分ゼロ」を願っています。。。

これからも 応援よろしくお願い致します。。。
nikukyu.tatsuki





kao-1 「しっぽ天使」のために がんばってます!
      応援ポチ☆して頂けると うれしいです***


hosineko-raning.gif
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 

neko-hakushuarigatotag-nekobaka-green

クラウドファンディングの成立、おめでとうございます。

みんなの想いを背負って、身を削りながらの活動、本当に大変だと思います。
ミンニャが、ぬくぬくと安心して暮らせるお家の完成を楽しみにしています。
寒くなって来ましたので、どうぞお身体に気を付けて下さいね。
[ 2016/11/02 23:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/03 22:29 ] [ 編集 ]

プロジェクト成立、おめでとうございます!

Tatsuki様
お忙しい中、わざわざ拙ブログにご丁寧にコメント戴きまして有り難うございます!
第一目標金額に到達した時点でガッツポーズをしておりましたが、プロジェクト成立はスタートなんですよね。
これからまだまだ大変な事が多いとは思いますが、微力ながら応援しております!
[ 2016/11/04 16:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/1193-6eb9d772