2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















螢 自宅点滴から解放!~♪

10月25日
前夜の 突然の酷い吐き戻しとヨダレで
急遽 病院へ駆け込んだ。。。
hotaru161029.JPG

診断の結果 「急性肝炎」と診断され
それから 半日入院と自宅点滴を頑張って来た・・・。
hotaru161029_2.JPG
入院中の・・・  (2016.10.29)

hotaru161030_2.JPG
自宅点滴中の・・・  (2016.10.30)

hotaru161031.JPG
同じく自宅点滴中の・・・  (2016.10.31)
ちょっと元気が出て来たためか ケージから出せと鳴くようになって・・・
ケージの中で暴れるため 点滴チューブが外れそうで 目が離せませんでした。(;´▽`A``

daihota161031.JPG
あまりにが鳴きながら ガタガタ暴れるもので・・・
気になった大地は ケージの前から離れず。。。
「ホタちゃん 出してやって・・・」と 大地からも猛抗議を受けました。。。(x x;)

hananeko-line-500px-03

ちょうど1週間 は頑張った結果
今週の火曜日・・・
食欲も出て来て 肝臓の数値も3分の1まで下がったとの事で
やっとの腕に刺さっていた留置針が外れました!
hotaru161026_4.JPG
元気な頃の半分~3分の1程度だけど ゴハンを食べられるようになった

hananeko-line-500px-03

11月1日・・・
朝から 半日入院の予定で を病院へ連れて行きましたが・・・
hotaru161101.JPG
皮下点滴とビタミン注射を打ってもらって
今夜から 内服薬に変更して良いとの事でした♪

hotaru161101_2.JPG
痩せたの顔・・・
小さなにとって 重かっただろうカラーも
1週間振りに やっと外してもらえました!! 

何だか・・・
クラウドファンディングが終了した途端に
の体調も 少し回復して。。。
不思議なものを感じました。

hananeko-line-500px-04

そして 元々は家庭内ノラの
私に抱っこは愚か 触らせてもくれなかったのに
病気の間に 少し距離が縮まったようで
「ホタちゃん カイカイしてあげようか?」って呼ぶと
膝の上に登って来てくれるようになりました♡
カラーを付けていた間 膝に抱っこして背中を掻き掻きしてあげると
ヨダレを流すほど 気持ち良かったようで・・・^^

このまま との信頼関係を維持できるよう の下僕に徹します!! (;´▽`A``

・・・がんばろうネ!!

kuroneko-line500-1.gif

botan-pink-3.gif

猫舎「しっぽ天使のおうち」 進行状況!

11月4日(金)
本日 パネルハウスの仕入れ先 「大丸木材産業」さまへ確認のお電話をして
「猫舎」の材料の制作・寸法直しなど 順調に進んでいる事をお聞きしました。
数日中には 正式な契約書が届きます。

その契約書と共に
来週末の基礎工事用の図面も届きます。
それに基づき 基礎工事を進めて行きたいと思っています。

また 新たな進展がありましたら
随時 ここでご報告させて頂きます!
nikukyu.tatsuki





kao-1 「しっぽ天使」のために がんばってます!
      応援ポチ☆して頂けると うれしいです***


hosineko-raning.gif
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 

neko-hakushuarigatotag-nekobaka-green

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/1194-dfc5b09f