2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05















ニャンズのみんな…お変わりなく♪

予定変更の週末。。。

土曜・日曜と 雨の2日間でした。

金曜日・・・
パネルハウスの『大丸木材産業』さまより
キットの寸法直しに時間が掛かって納品が少し遅れるとの連絡があり
パネルハウスの納品は
主人の休みに合わせ 来週の木曜日に決まりました。

幸い この土・日は雨だったので 伸びてLUCKYだったと言う事で。。。^^;

キットが届いたら 急ピッチで組立に入らなければ。。。

botan-pink-4.gif
★12月4日(日)~
パネルハウス組立て作業を応援して頂ける方・・・
大募集中です!! ヾ(*´▽`*)ノ



日・・・いち日と 寒さが増して来ています。。。
kari-20161110.gif
窓の外は 木枯らしが枯れ葉を揺らしています。。。 (イラスト byななおんさん

niwanyan161127.JPG
そんな冷たい風が吹く庭の片隅で
痩せた背中を丸めて ゴハンを頬張る野良ちゃんたち。。。

汚れて悴んだ肉球・・・
足元のコンクリートは とても冷たいだろうに。。。

この子たちに 1日も早く
温かな「猫舎」を用意してあげたい!
ゆっくりと・・・ お腹いっぱいゴハンを食べさせてあげたい。。。

皆さま・・・お手すきの時は
どうか お手伝いのほど よろしくお願い致します!!


kuroneko-line500-1.gif

すっかり出番の少なかった 我が家の保護っ子ニャンズ♪
nyans161127_2.JPG
毎日・・・こんな感じで 元気いっぱい! 食欲いっぱい!です♪


↑ このドライフードの「おやつタイム」に参加できない
ドライが食べられない ウエット派・代表・・・安曇さん
azumi161127.JPG
キッチンカウンターの上に鎮座して・・・
nyans161127.JPG
茹でササミが出て来るのを 辛抱強く待っています! (;´▽`A``

ふと・・・安曇の反対側で 安曇の「おこぼれ」を狙う・・・
hinaryo161127.JPG
しっかりドライも食したふたり・・・龍馬
みんな ササミ大好きだもんネ~・・・(´▽`;)

ドライの「おやつタイム」に満足した大地・・・
安曇の(写真の)うしろ…ホットカーペットの上で“オヤスミ”です!

kuroneko-line500-2.gif

先日・・・FIPだという事が分かった・・・

その後 出された内服薬だけで 皮下点滴の必要もなく
また 先生が心配した食欲が落ちる事もなく 元気に過ごしてます!
(おやつタイムの写真にも ちゃっかり参加! 写真・いちばん下。横切る螢)

そして・・・FIPで倒れる前じゃあ 考えられない!
嬉しいひとコマ♪
hotaru161127.JPG
私の膝の上・・・

hotaru161127_2.JPG
くつろぐ ホタちゃん

遠慮して 自分から乗っては来ないけど
私が抱き上げて乗せてあげれば 座って寛いでくれるようになりました~♪ (*^ー^*)v
(遠慮してるンじゃなくて 自分から乗るほど心許してないのかも…だけど…^^;)

不幸中の幸い?・・・いえいえ・・・
病気・様様・・・ 
との距離・・・確実に近くなってます!! (*´ω`*) うれしぃ~☆

ずっと・・・
ずっと・・・

このまま・・・
このまま・・・ (´艸`*)





kao-1 「しっぽ天使」のために がんばってます!
      応援ポチ☆して頂けると うれしいです***


hosineko-raning.gif
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 

neko-hakushuarigatotag-nekobaka-green
[ 2016/11/28 ] ねこ日記 | TB(0) | CM(1)

安曇ちゃん、美味しいささみ独り占め
狙っていたのに敵が二人

ひなちゃんはりんごの姉妹かな
個性的なお顔(笑)

蛍ちゃん、薬だけになって良かったね

>遠慮してるンじゃなくて 自分から乗るほど心許してないのかも…だけど
うちのりんご娘も同じかも
早く自分から乗って来てくれるようになると良いけど
降りてと言っても降りなくなる気がするから
このままでも良いかな(笑)
[ 2016/11/28 11:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/1198-06c7bd84