2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















パネルハウス・キットが届きました!

今日やっと♪
待ちに待ったパネルハウスのキットが
遠路はるばる静岡県から やって来ました!

心配した雨も 明け方には上がって
曇り空たったけど ポカポカ温かい日でした!

ouchi161201.JPG
大丸木材産業の社長さん直々に 運んできて下さいました!
お父さんと私も 荷下ろしのお手伝い。。。
(私は あまり役に立っていませんが・・・^^;)

我が家の前の道が狭いので 大きなトラックが付けられず
ご近所でお知り合いの 建設会社の敷地を借りて荷下ろし。
ouchi161201_2.JPG
キットを 建設会社で貸して頂いたトラックに積み替えます。

ouchi161201_3.JPG
大量のキット材料を トラックで5分ほどの自宅へ3往復して運びました!!

自宅ガレージに 材料を下ろすのが人力だったので大変でしたが
思ったより短時間で 荷下ろしが完了!!
(ガレージへ下す作業を手伝ってたので 写真撮り忘れました。。。)


荷下ろしが終わると
すぐに束石(パネルハウスの足となる 土台の石)を買いにホームセンターへ・・・
ouchi161201_4.JPG
22個の束石も 無事購入しました!

あとは いよいよパネルハウスの組立です!

日曜日から 取り掛かります!

niwanyan161201.JPG
もう少し待っててね・・・庭ニャンコたち。。。(*^ー^*)

hosineko-mix-mini-500px.gif

kao-4 おまけ♪

今日のビックリ写真!
ginga161130_2.JPG
ドンッ!! (◎_◎;)-☆

アップだと 一体何だか分からない。。。


トトロのおシリ・・・?


ではなく・・・


ginga161130_3.JPG
銀河のおシリ。。。

シマシマ模様だけでなく
斑点模様も入ってる。。。

ヘビが苦手な母は 銀河の背中を見ると
「ニシキヘビを思い出す・・・」 そうです。。。

「ニシキヘビが 何か飲み込んでるみたいや・・・」だって・・・(;一_一)

ginga161130.JPG
銀河> オレのシリで遊ぶな・・・! <(`^´)>


顔のアップも 迫力あるわぁ~~…銀ちゃん。。。(;´▽`A``





kao-1 「しっぽ天使」のために がんばってます!
      応援ポチ☆して頂けると うれしいです***


hosineko-raning.gif
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 

neko-hakushuarigatotag-nekobaka-green

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/1200-c68a00ef