2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















「猫舎」入居者・第1号さま♪

2017年2月1日(水)
ouchi170129.JPG
完成した「猫舎」に 第一号の入居者をお迎えしました!

hananeko-line-500px-03

2015年12月15日から 1年以上もの間
「高槻ねこの会~ねこの家から」さまで預かって頂いていた
多頭飼い崩壊現場の3匹をお迎えしました!!
ouchi170201.JPG

ouchi170201_4.JPG
大型の2段ケージには・・・

jaisho170201.JPG
白黒兄弟!

jaian170201.JPG
身体も態度もデカイ “ジャイアン”と・・・

その陰に隠れている
sho170201.JPG
とってもビビリんちょの “しょう”くん・・・

ジャイアンたちのケージと向かい合わせに置いた
ouchi170201_3.JPG
小さ目の2段ケージには・・・

karin170201.JPG
人馴れしてるけど 猫嫌いの “花梨”お嬢さま。。。

昨夜は お引越し初日だったからか・・・
3匹とも ケージの中で固まってました。。。

だけど 今夜は
karin170202.JPG
ゴハンも ペロリと平らげて・・・

jaian170202.JPG
満足げな顔で・・・

jaian170202_2.JPG
食後のお手入れをする余裕も出て来ました♪

sho170202.JPG
しょうくんは・・・ もう少し時間が必要だね。。。(´ー`;)
ゆっくりで良いからね・・・

お迎えに行くのが とっても遅くなってしまってゴメンネ。。。

また前のように 仲良くしようネ。。。しょうくん♡





kao-1 「しっぽ天使」のために がんばってます!
      応援ポチ☆して頂けると うれしいです***


hosineko-raning.gif
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 

neko-hakushuarigatotag-nekobaka-green

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/03 00:25 ] [ 編集 ]

第一号おめでとうございます

すごいです
とうとう完成しましたね
幸せに暮らせるといいですね
そこは暖かいし食事も出来る
よかったね
ジャイアン君ショウ君花梨ちゃん
これからですが、一先ずお疲れ様です
[ 2017/02/03 22:24 ] [ 編集 ]

かわいい猫舎できたようだね
時間空いたら電話でも^^
ジャイアン悪そうな顔(笑)
これもご愛嬌ですね
[ 2017/02/05 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/1213-70f20d11