2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















「しっぽ天使の猫たち」写真撮影&写真展!

多頭飼い崩壊現場から引き取った
ジャイアン・しょう・花梨の3匹を預かって頂いてた
高槻ねこの会~ねこの家~さま
猫の譲渡会 会場
「しっぽ天使」たちの写真を展示して頂けることになりました!!

pou_shashinten.jpg

kuroneko-line500-3.gif

『高槻ねこの会~ねこの家~』
猫の譲渡会

日時:2017年2月5日(日)
10:00~17:00  いつお越しいただいてもOK 予約不要。
場所:「カフェぽぉ」 大阪府高槻市東五百住町3-6-24

「カフェぽぉ」さまのHPは コチラ  『カフェぽぉ』

最寄駅:JR摂津富田駅・阪急富田駅から徒歩10分

※お車でお越しの場合 駅周辺のコインパーキングをご利用ください。
 
※入店時に1ドリンクオーダーいただきます。(ドリンク代は ALL300円)

譲渡会ではビビッちゃって
“本領発揮できな~い(泣)”と言う猫のための場にしていきたいと考えています。

子猫~大人猫まで参加予定です。
参加猫の情報は 「高槻ねこの会」のブログ等でご紹介します。

カフェの奥のお部屋で
できるだけ猫が寛げるよう 試行錯誤しながらの譲渡会となります。
お時間あればぜひいらしてください。

※お問合先:「高槻ねこの会」 takatuki_neconoie@yahoo.co.jp
『高槻ねこの会~ねこの家~』


kuroneko-line500-3.gif

1月28日(土)
譲渡会場の「カフェぽぉ」さんで展示して頂く ニャンズの写真を撮りに
「おおさかねこ倶楽部」の写真家 馬場さまが
わざわざ 我が家へ来て下さいました! o(≧∇≦)o

馬場さまは 主に元野良ちゃん出身だけど
今は保護されて幸せに暮らしている子や
里親募集中のニャンたちの写真を撮られているカメラマンさんです。

馬場さまが来られて
来客苦手な子たちは いつものごとく・・・逃げ隠れ!

でも しばらくすると・・・

さすがは 撮り慣れてらっしゃる~♪

普段 知らない人を見ると
ぜ~~~ったい出て来ない が・・・
nyan_satsuei170128_2.JPG
モデル猫してるではありませんかぁ~ッ!!

馬場さまの横では 大地が・・・
の横では 政宗が・・・ 順番待ち!♪

ホントに 凄いです!

ステキな出会いがあれば良いな~・・・と
ちょっとヤンキーな娘だけど
nyan_satsuei170128.JPG
乙女ちゃんの写真を いっぱい撮って頂きました♡

手前の目付きが悪いヤツは 政宗。。。
「次はオレだからなッ!!」

ストーブの前には
撮影の順番を待つ
kaishudai170128.JPG
左から・・・魁くん 柊ちゃん 大ちゃん

魁くんの前の お尻だけ見えている子は
痩せっぽっちだけど とっても元気になった風くんです!


馬場さまから許可を頂きましたので
展示して頂く写真の一部を ちょっとだけご紹介致しま~す♪

◇乙女
20170128_A_11otome.jpg

◇光
20170128_B_kou.jpg

◇小雪
20170128_C_koyuki.jpg

◇茶々
20170128_D_1chacha.jpg

◇夢
20170128_H_2yume.jpg

◇大地
20170128_I_2daichi.jpg

◇雫
20170128_M_2shizuku.jpg

◇螢
20170128_Q_2hotaru.jpg

他にも 「しっぽ天使」たちのステキな写真を いっぱい撮って頂きました!

もし お時間がございましたら
ぜひぜひ 覗いて見て下さい!

お待ちしています。。。





kao-1 「しっぽ天使」のために がんばってます!
      応援ポチ☆して頂けると うれしいです***


hosineko-raning.gif
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 

neko-hakushuarigatotag-nekobaka-green

みんな生き生きとした表情をとってもらっていますね
私目つきの悪い政宗くん大好きですよ
大地君も元気そうでうれしいです
また会いたいです
[ 2017/02/03 21:35 ] [ 編集 ]

まずは、ジャイアン君・しょう君・花梨ちゃんの入居、おめでとうございます。
Tatsukiさんも、やっと安堵された事と思います。
後は、お外の子達の番ですね。
少しづつ、警戒を解いてくれればいいのですが・・・

素晴らしい写真を撮って頂きましたね~
ミンニャ、光に包まれているようですよe-343

[ 2017/02/04 23:33 ] [ 編集 ]

やっぱし写真上手だよねーー
素人とは違うね
フレームに入れないとね^^
[ 2017/02/05 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/1214-dd1ae3bb