2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05















猫舎の子たちも 大好きな「ゴハンタイム♪」

我が家の朝の風物詩・・・(?)

毎朝のゴハンタイム!
nyans170204.JPG


昨日の朝から
「猫舎」の中も 朝のゴハンタイムとなりました!^^

oyatsu.JPG
内容は 母屋の子たちと同じ!
「懐石」「シーバー」「銀のスプーン」の3種類をミックス♪

ゴハンの準備をしていると
karin170203.JPG
ケージの中で 身を乗り出して催促の花梨ちゃん♡ (*^。^*)

giansho170203.JPG
ジャイアンは 首を伸ばして覗き込んでました♪
しょうくんは まだ少しイカ耳・・・(^^;;

昨日・今日は お天気も良いので
カーテンも開けて ケージを覆ってるタオルシーツも開けて
少し猫舎の中を見渡せるようにしてあげました!

karin170203_2.JPG
朝ゴハンを 一生懸命食べる花梨ちゃん

giansho170203_2.JPG
しょうくんは 私が居ると食べられないようなので
しばらく席を外すことにしました。。。
「ゆっくりお食べ・・・♡」

hananeko-line-500px-03

そして・・・今夜・・・

夕食を猫舎へ お届けすると・・・
爆睡中だった 白黒兄弟!!
giansho170204.JPG
奥がジャイアン! 手前がしょうくん
ふたりとも 酷い顔。。。(;´ー`A``
まだ 目ヤニを拭かせてもらえるレベルではないンだけど・・・
ママ・・・めっちゃ顔拭いてあげたいわ~・・・(人´▽`;)


いっぽう・・・とってもフレンドリーな花梨ちゃんは・・・
(人間には フレンドリー)
karin170204.JPG
ケージの戸を開けて「花梨ちゃ~ん♪」と声を掛けるだけで
「ゴ~ロ…ゴ~ロ…♪」
首の下・・・背中・・・腰トントン・・・
もう 嬉しくって 猫ベッドの中でゴロンゴロン!

で・・・ 手を休めると
karin170204_2.JPG
花梨> なんで止める。。。

この後 しばらく撫でさせて頂きました。。。(´▽`;)

hananeko-line-500px-03

garland.JPG
WEB SHOPの「しっぽ天使」グッズで お世話になってる “八重の代理さん”
モノトーンで とってもオシャレなガーランドを作って下さいましたので
さっそく 猫舎の壁に飾らせて頂きました!! ありがとうございました♪

kuroneko-line500-1.gif

kao-3 arigato

この度 「猫舎の中で使って下さい!」と
新しい猫ベッドや 猫トイレ 毛布など・・・
ご支援頂いた皆さま・・・本当にありがとうございます!

後日・・・使わせて頂く際に
必ずこちらの方で ご紹介させて頂きますネ♡



botan-pink-4.gif

「しっぽ天使のおうち」では
保護っ子たちの フード ペットシーツ 猫砂などの
ご支援を お願いしております。。。

保護っ子が30匹を超え
フードや猫砂等の消費量が かなり増えます。

これから「しっぽ天使のおうち」を維持し続けて行くために
どうか 皆さま・・・お力を貸して下さい。

ご支援のほど・・・よろしくお願い致します!!

※ウェット・フード
高齢猫が多いため ウェットフードのご支援をお願いしています。
缶詰・パウチ・・・どちらでも結構です。
よろしくお願い致します! (>人<;)

※ドライ・フード
ロイヤルカナン・エクシジェント
ピュリナ・ワン
フリスキー
カルカン
懐石
シーバー
銀のスプーン  など・・・

※ペットシーツ
レギュラーサイズ (約44×33cm)

※猫砂
木製ペレット(ペレットストーブ燃料)
★当ブログのサイドバーに貼ってあります。

※医療費 (通院治療費 投薬費)
FIPの螢 春猪をはじめ
大地 安曇 龍馬 雫・・・の他
鼻炎や口内炎など持病の治療が必要な子が多いうえ
先日の風くんや FIPであることが分かった佐助の治療も続いているため
毎月 治療費が困窮しています。
どうか・どうか・・・ 治療費のご支援を よろしくお願い致します!





 kao-1 「しっぽ天使」のために がんばってます!
      応援ポチ☆して頂けると うれしいです***


hosineko-raning.gif
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 

neko-hakushuarigatotag-nekobaka-green

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/06 15:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/06 16:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/1215-02c573f8