2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















「猫の譲渡会」「写真展」に行ってきました!

2017年2月5日(日)
『高槻ねこの会~ねこの家~さま
猫の譲渡会』へ 見学に行って来ました!!

pou_shashinten.jpg
雨の中・・・ 皆さま お疲れ様でした!

cafepou170205.JPG
JR摂津富田駅・阪急富田駅から 徒歩10分ほどの所にある
「安全な食材と無添加の調味料を使って丁寧に作ったランチ」が頂ける
とっても可愛い 手作り感満載のカフェです!!

cafepou170205_2.JPG

cafepou170205_3.JPG
毎月一回 第一日曜日に
「高槻ねこの会~ねこの家~」さまの「猫の譲渡会」が行われています。

kuroneko-line500-3.gif

『高槻ねこの会~ねこの家~』
猫の譲渡会

毎月 第一日曜日 開催
AM10:00~PM17:00  いつお越しいただいてもOK 予約不要。
場所:「カフェぽぉ」 大阪府高槻市東五百住町3-6-24

「カフェぽぉ」さまのHPは コチラ  『カフェぽぉ』

最寄駅:JR摂津富田駅・阪急富田駅から徒歩10分

※お車でお越しの場合 駅周辺のコインパーキングをご利用ください。
 
※入店時に1ドリンクオーダーいただきます。(ドリンク代は ALL300円)

譲渡会ではビビッちゃって
“本領発揮できな~い(泣)”と言う猫のための場にしていきたいと考えています。

子猫~大人猫まで参加予定です。
参加猫の情報は 「高槻ねこの会」のブログ等でご紹介します。

カフェの奥のお部屋で
できるだけ猫が寛げるよう 試行錯誤しながらの譲渡会となります。
お時間あればぜひいらしてください。

※お問合先:「高槻ねこの会」 takatuki_neconoie@yahoo.co.jp
『高槻ねこの会~ねこの家~』


kuroneko-line500-1.gif

お店の中に入ると すぐ目に飛び込んで来た・・・
syashinten170205_2.JPG
ドド~~~ンッ!と 「しっぽ天使」の保護っ子たち♡ (*^▽^*)

目の前の壁にいっぱい!
syashinten170205_3.JPG

syashinten170205_4.JPG

syashinten170205.JPG
お父さん(オットさん)も 食い入るように見入ってました♪

カメラマンの馬場さま・・・
可愛い写真を 本当にありがとうございました!

(隠れてしまって)撮り損ねた 11匹と
猫舎の保護っ子たちの写真も
またよろしくお願いしま~す! (*´ー`*)

kuroneko-line500-2.gif

『カフェぽぉ』さんの奥に進むと
個室の部屋になっていて そこが「猫の譲渡会場」になっています。

『高槻ねこの会』さまでは
「できるだけ猫が寛げるよう…」にと 色々と試行錯誤しながら
猫と触れ合い 少しでも多くの方に猫の良さを知って頂けるように
このような形の譲渡会を開催されています。。。

joutokai170205.JPG
和室の個室の中・・・

joutokai170205_2.JPG

joutokai170205_3.JPG
椅子の上で寛ぐ子たち。。。

ケージの中では・・・
joutokai170205_4.JPG
ちょっとビビリんちょの子も居るけど・・・

joutokai170205_5.JPG
のんびり お昼寝中の子たちも居ます♪

『高槻ねこの会~ねこの家~』さまのHPより
「里親を考えおられる方、譲渡会ってどんな感じ?と気になられる方、
まだ飼うのは先だけれど、猫ちゃんと遊びたい方、ぜひお越しくださいね♪」


「猫と暮らそうかな・・・」とお考えの皆さま・・・
「猫と暮らしたいけど・・・」と 少し不安に思っている皆さま・・・
スタッフの皆さまが 丁寧にアドバイスして下さいますので
一度 足を運んでみて下さい。。。

kuroneko-line500-3.gif

お土産を頂きました!
joutokai170205_6.JPG
別猫のように とっても可愛く撮ってもらった
乙女のお見合い写真!(笑)を お土産に頂きました!
「この子はガブリエルにゃんこです」と 釣書を付けなきゃネ・・・(x x;)

joutokai170205_7.JPG
こちらは木製「シルエットにゃんこ」
「高槻ねこの会」の“あくびんさん”に頂きました♪
猫舎の壁に飾らせて頂きますネ~♡

雨で足元の悪い中・・・
お母様と2人で
わざわざ写真展を見に来て下さった
すだちをトライアルに迎えて下さったYさま・・・。
お会い出来て 本当に嬉しかったです!
ありがとうございました。。。
この度は すだちの写真がなくて とっても残念がってらっしゃいました。
申し訳ありませんでした。。。
今度は ぜひ「猫舎」の方へ遊びに来てやって下さい!
お待ちしていま~す♡ (^ー^)/~


優しい時間が流れる とっても“ほんわか”した譲渡会でした!!
皆さまも ぜひ一度 「カフェぽぉ」さんの「猫の譲渡会」を覗いてみて下さい。
きっと あったかいきもちになれますョ♪

そして お時間のある時は
山の上の「猫舎」にも ぜひお立ち寄り下さい。。。
「しっぽ天使」たちと お待ちしております!
nikukyu.tatsuki






kao-1 「しっぽ天使」のために がんばってます!
      応援ポチ☆して頂けると うれしいです***


hosineko-raning.gif
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 

neko-hakushuarigatotag-nekobaka-green

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017/02/08 12:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/1216-c9fce634