2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12















安曇が 突然逝ってしまいました。。。

あまり突然の事で 気持ちの整理が付かず
ここでの報告が遅れてしまいました。。。

azumi170709_2.JPG

7年間・・・
病気と闘い続けていた安曇でしたが・・・

7月6日 AM8:15
虹の端へ旅立ってしまいました。。。

体調が急変して わずか2日・・・
本当に突然の事でした。。。


azumi170709_6.JPG

痩せっぽっちな身体でも
次々と色んな病と頑張って闘い
何度も危機を乗り越えてくれた安曇だったから
今回も 奇跡が起きる事を 信じて疑いませんでした。

なのに こんなにも呆気なく逝ってしまうなんて・・・

未だに 安曇が居ない事に実感が持てずにいます。

今は 安曇の元気な頃の写真を見るのが とても辛いです。


龍馬や桃や結の病状も 決して楽観視出来るものではありません。
なので 少し心の整理が付き
今の この辛い現実を受け入れられるようになりましたら
安曇の最期の約2日間を・・・
安曇が生きた記録として
詳しく ご報告させて頂きたいと思っています。

どうか少しだけ お時間を下さい・・・
ごめんなさい・・・





kao-1 「しっぽ天使」のために がんばってます!
      応援ポチ☆して頂けると うれしいです***


hosineko-raning.gif
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 

neko-hakushuarigatotag-nekobaka-green

安曇ちゃん安らかに

安曇ちゃんの突然の訃報にびっくりです。
最近、具合悪かったっけ?と考えてしまいました。
こうしてブログの中で見る子でさえ亡くなるとかなしくて辛い気持ちになるのに
飼い主さんは、本当にお辛いですね(涙)
しかも突然なんて。。。
今は他にかける言葉も見つかりません。
安曇ちゃんのご冥福をお祈りいたします(合掌)
[ 2017/07/10 15:11 ] [ 編集 ]

あまりに突然の事で、言葉が何も出て来ません。
ごめんなさい、コメントはまた後にします。
tatsukiさん、お身体に気を付けて下さい。
[ 2017/07/10 15:46 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017/07/10 21:03 ] [ 編集 ]

安曇ちゃん
別れは悲しいですね
いろんな思いをした安曇ちゃん
でも大切にしてもらって
幸せでしたよね
そこの猫ちゃんはみんな幸せですね


安曇ちゃんのご冥福をお祈りいたします。
[ 2017/07/10 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/1237-a169b114