2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















みんニャは 何とか元気です!!

また かなり期間が空いてしまいました。。。

皆さまには 本当にご心配をお掛けして申し訳ございません。


この頃 少し・・・
色々と思うところがありまして・・・

悩み過ぎて・・・ 疲れ果てて・・・ (暑さも手伝い…)

何だかんだと 考えているうちに
気付くと こんなに時間が空いてしまってました。。。

ダメですネ・・・ 何だか とってもマイナス思考で。。。(x x;;


本当に ご無沙汰をしてしまい申し訳ありません。

kuroneko-line500-1.gif

だけど ニャンズのみんなは 元気です♪

◇猫舎の住にゃん◇
keijia170822.JPG
慧&ジャイアン


jinmio170825.JPG
仁&澪

giansyo170823.JPG
& またまたジャイアン 

karin170822.JPG
花梨

hikaru170822.JPG
ひかる

genki170822.JPG
元気

◇母屋の住にゃん◇ 全員ご紹介は無理ですが。。。
y_m_o170809.JPG

momo170809.JPG


yui170809.JPG


otome170809.JPG
乙女
相変わらず ほぼ連日 誰かが通院していますが。。。


ryoma170816.JPG
龍馬
頑張ってお薬飲んで ゴハンを食べて 少しづつ良くなってる子・・・

shizuku170824.JPG

暑くったって何のその・・・マイペースで過ごす子・・・ 

daichi170723.JPG
大地&お父さん
暑くったって お父さんにくっ付きたいッ!
昼寝するお父さんの頭を お腹で温めてあげる大地。。。
お父さん・・・うなされてました。。。

kuroneko-line500-2.gif

少し前の写真ですが・・・
nyans170624.JPG

nyans170624_2.JPG
ニャンズのおやつタイム♪

chacha170624.JPG
ビンから直接頂こうとする 茶々!

chacha170624_2.JPG
茶々> 小顔だから 入るもンねぇ~♪

毎朝みんニャは こんな感じで賑やかです♪

病気で通院してたって
お薬飲まなきゃならなくたって・・・

食欲落ちて食べてくれないよりは
盗み食いするほど 食欲あるって嬉しいことです!! (^ ^)


私も 凹んでないで がんばらなくっちゃ。。。(^ ^;

kuroneko-line500-4.gif

みんニャのお腹を満たすため・・・

しばらく放置したままだった
「WEB SHOP」のリニューアルOPENの準備が整いました!

近日 OPEN予定です!! こちらで告知させて頂きます♪
shop201708.jpg
お馴染み 猫友“八重の代理”さん手作りの新作グッズをはじめ
ご支援・ご寄付頂いた たくさんのグッズが揃いました!

一度に載せるには 時間が掛かってしまいますので
これからも 徐々に追加UPしていく予定です。


しっぽ天使のおうち WEB SHOP』は チャリティー・ショップです!
グッズの売り上げ収益はすべて
「しっぽ天使」たちのゴハン代や医療費等に充てさせて頂いてます。

「しっぽ天使のおうち」
皆さまの ご支援・ご寄付に支えられています。
どうぞ 温かいご支援を よろしくお願い致します。

nikukyu.tatsuki





kao-1 「しっぽ天使」のために がんばってます!
      応援ポチ☆して頂けると うれしいです***


hosineko-raning.gif
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 

neko-hakushuarigatotag-nekobaka-green

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/1243-17399d29