2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















『WEB SHOP』 リニューアルOPEN!!

昨年の秋・・・
「猫舎」建設の計画がスタートしました!

そして 建設作業の最中から今日まで
母屋では 体調を崩す子が続き
その子たちの看病に追われながらの
「猫舎」入居予定の野良ちゃんたちの保護。。。

そして この夏には 悲しい別離もありました。。。

私の心のバランスは
その「夏の別離」の頃がピークでした。。。



この『WEB SHOP』
「しっぽ天使」たちへの ご寄付を募るためにと
チャリティーショップとして立ち上げたはずなのに
この半年以上
もういっぱいいっぱいで とっても凹んでしまって
長い間 手も付けられないままでいました。。。


でも何とか 気持ちが急降下気味だったのも
たくさんの皆さまに支えられ
ドン底・一歩手前で踏みとどまる事が出来ました。

本当にありがとうございました。

野良ちゃん達にとって
「猫舎」で迎える 初めての秋~冬。。。
温かい気持ちで過ごさせてあげたいと思っています。

気持ちも新たに
また「しっぽ天使」たちのために 一生懸命がんばりますので
変わらぬご愛顧のほど よろしくお願い致します!
nikukyu.tatsuki

kuroneko-line500-1.gif

botan-pink-3.gif

『しっぽ天使のおうち WEB SHOP』 リニューアルOPENしました!!
shop201708_2.jpg


WEB SHOPへは こちらをクリックして下さいネ!  「しっぽ天使のおうち WEB SHOP」


リニューアルOPENに合わせて
猫友“八重の代理”さんから新作グッズが たくさん届いている他
ステキなグッズをご支援・ご寄付して頂きました!

これからも 続々と新しいグッズをUPしていきます!

また リニューアルOPENに伴い
お求め易くプライスダウンした商品も多数ご用意しています♪

たくさんの皆さまのご来店を 心からお待ちしております!

kuroneko-line500-1.gif

しっぽ天使のおうち WEB SHOP』は チャリティー・ショップです!
グッズ売り上げの収益はすべて
「しっぽ天使」たちのゴハン代や医療費等に充てさせて頂いてます。

「しっぽ天使のおうち」
皆さまの ご支援・ご寄付に支えられています。
どうぞ 温かいご支援を よろしくお願い致します。


kuroneko-line500-1.gif





kao-1 「しっぽ天使」のために がんばってます!
      応援ポチ☆して頂けると うれしいです***


hosineko-raning.gif
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 

neko-hakushuarigatotag-nekobaka-green

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/1244-8757460d