2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















風邪・・・かナ?

今日のお天気

ダメだァ~・・・《
午前中に頑張って、洗濯したり、
用があって市役所に行ったり。。。頑張ったんだけど、
夕方頃から本格的に寒気がして、
遂にダウンしてしまいました。。。

よって、この日記は2/24に更新しました。。。


仔猫の時代から、私が調子悪いと、
  割とおとなしくしていてくれる先輩ニャンズ・・・
  ゴメンネ。。。気ぃ遣わして・・・






 先輩ニャンズを見習って、
   大和も今日はおとなしくしていてくれました。。。
   こういう時の龍馬は、とっても優しくて『大人』や。。。
[ 2006/02/23 ] ねこ日記 | TB(0) | CM(1)

ぎゃっ★

龍馬ちゃん、大和ちゃん、ものすごくラブリー
お兄ちゃんホントに優しいのね~。
もう恋人同士みたいっ、きゃわいい~
あまりのカワイさに朝からテンション上がってしまいました★

Tatsukiさん、カゼは治りがけが一番大切。
きっちり復活するまでムリはいけませんよ~。
でないとニャンズも心配で元気爆発★できないですよん!
[ 2006/02/25 07:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/126-d0bc6d99