2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















ママが病気だ!1日目

今日のお天気・・・ママ、爆睡のため、記憶なし・・・

今日はママが病気で寝込んでます。。。

だからボクらは、おとなしく遊んでるねン・・・
でもママが部屋から出て来~へんから、ちょっと淋しい。。。

お昼にお父さんが・・・
そして夕方には、隣りのおばあちゃんが
ボクらにゴハンをくれてん・・・けど・・・

やっぱりママの事がメッチャ心配で、
夜、龍馬と大和がママの部屋の前で、ず~っと鳴いとってん。。。
そしたらママが起きて来て、ちょっとだけボクらと遊んでくれてン・・・

でも、ノドが痛くってメッチャ辛そうやって、
おばあちゃんの作ったお粥をちょっとだけ食べたら、

また部屋に戻って寝てしもうた・・・
「熱があるから、おとなしくしとってナ・・・」って言うとった・・・
ママ、大丈夫かナァ・・・
明日には元気になるかなぁ・・・     by   魁





小雪>「ママが居ないと、男の子達が好き勝手やるのよネェ~・・・
       まったく、子供なんだからぁ・・・
    イヤイヤ・・・あんたが一番嬉しそうに走り回ってたやン。。。
[ 2006/02/25 ] Big4ニャンズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/128-ec2b2664