2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















ぽっかぽか。。。

今日のお天気

昨日と打って変わって、小春日和の今日
ひとしきり縁側で日向ぼっこを楽しんだ4ニャンズ

何も言うことはありません。。。

大和のこの姿を見て頂いたら、
ニャンズの満足度も分かってもらえると言うもの。。。


本当に幸せそうな大和の姿
  ガラスとレースのカーテン越しのお日様が、
  背中にポカポカ暖かくて。。。


  『 ボク、気持ち良くってェ~・・・ 』 


  大和くん、シ・ア・ワ・セ かぃ
[ 2006/03/04 ] Big4ニャンズ 大和 | TB(0) | CM(18)

◆セディアさんへ

大和は常に「ハにゃ~ん」って顔してます。。。
もともとニャンらしからぬ「タレ目」でして、
おとぼけ顔なんですよネ・・・
セディアくんも、どちらかと言うとタレ目っぽいような気が・・・
あっ・・・こりゃあまた失礼
でもタレ目の大和とセディアくん、本当に雰囲気がソックリですネ
嬉しくないホメ方でしたかしら。。。
(タレ目のニャンは希少価値ですから・・・
ホホホ・・・・
[ 2006/03/07 11:02 ] [ 編集 ]

Unknown

 ◆ねこの飼い主さんへ
レンタル致しましょう
レンタル代金は、猫缶一日2缶と、カリカリを大量に食しますが・・・
よろしいでしょうか。。。
あと、寝ている時は、この様に愛らしい顔ですが、
身体がデカく、力が強いため、
「頭突きスリスリ」にご注意下さい。。。


 ◆遥さんへ
今日また、春は遠退いた感じがします。。。
こちらは、シトシト・・・肌寒い雨でした。
雨の日のニャンズは寝てばかりで、
お天気の良い日の寝姿とは、ちょっと違った感じの
とてもつまらなさそうな「フテ寝!」でした。。。
やっぱ晴れの日がいいですネ


 ◆ぶぶんがぶんさんへ
今日一日・・・雨で寝てばかりのニャンズ・・・と、私
本当にニャンズの寝顔は「催眠術」です・・・
気が付いたら夕方でした・・・ハハハ・・・
[ 2006/03/07 03:50 ] [ 編集 ]

一緒に寝たい!

もぉ~大和様の寝姿で癒されましたわ。
猫様が寝ていると、
横で添い寝してたくなります。
(おいおい鬼塚、うたた寝の言い訳かい?)
[ 2006/03/06 19:50 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

気持ちよさそうwww
大和ちゃん幸せだ~~~!
暖かいと、猫ちゃんの可愛い寝姿が沢山みれるからいいですよね~w
あともうちょっとですね!
[ 2006/03/06 18:17 ] [ 編集 ]

はにゃ~ん

大和君すごくはにゃ~んって顔になってますね
本当に気持ち良さそうな顔してる♪
見てるこっちまでが眠くなりそうだよ
もう3月、春はすぐそこですね
[ 2006/03/06 17:54 ] [ 編集 ]

大和にゃ~

かわいいよ~、そのベッド貸して!!
もちろん大和にゃんごとね。
4にゃんずの姿も一緒に拝見!!
たまらんです。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
[ 2006/03/06 15:46 ] [ 編集 ]

こんにちわァ~~・・・♪

 昨日とうって変わって・・・とっても肌寒いです・・・
 また冬に逆戻りですか・・・
 私は、いつ冬眠から覚めたらいいのでしょう・・・

 ◆とみとみさんへ
春よ来い・・・の方も、こちらも、ちゃんとコメント届いてますヨ
でも、ホントgooさん、投稿できたのかどうか・・・?
とっても心配になる時、ありますよネ。。。

大和が最近気に入って使ってるこのベッド・・・
実は小雪たちのお下がりです
小雪はベッドで寝なくなりましたネ・・・
もっぱらコタツの中か、本箱の上です。
大和のカラーとベッドと日差しの色・・・すべてマッチして、
とっても暖かそうな色合いになってます
(大和の身体の色は、汚れているようだと言われますが・・・


 ◆となせさんへ
ふわふわのお腹の毛・・・触ってみて下さい。。。
きっとプヨプヨのお肉も触れますヨププ・・・
またそのお肉の触り心地が格別で、とっても気持ちヨロシイです
[ 2006/03/06 12:12 ] [ 編集 ]

幸せの顔

ポカポカぬくぬくリラックス大和クンってば素敵な表情です
ふわふわで気持ちよさそうな、お腹の毛を触りたい

[ 2006/03/06 01:04 ] [ 編集 ]

ベストマッチ!

さっきコメントしたのも反映されてなかったので不安ではありますが・・・
次いってみよ~!!とやってきました★

大和ちゃんとこのベット、カラーを合わせたかのようにベストマッチ!!
一体感あって かなりイイ~です!かわいさ引き立ってますよん
[ 2006/03/06 00:20 ] [ 編集 ]

も~・・・gooさん!!

しっかりしてヤ
また消えた・・・???

届いていますよ~に・・・
[ 2006/03/05 23:19 ] [ 編集 ]

こんばんわ。。。

 ◆matatabiさんへ
『しあわせ~』って思ってくれていたら、
保護した甲斐があるのですがネ。。。
それは皆に言えますが、
4ニャンズみんな、我が家に来て幸せなんだろうか?・・・って。
こんな天気の良い日に、家に閉じ込められて、
思いっきり外で遊べなくて、
窮屈な思いをしているンじゃないか・・・とか。
まっ・・・暑さ・寒さはしのげて、ゴハンにありつけてるから、
最低限は満足してくれているものと・・・思いたいです
大和の肉キュウをプニプニすると、
  手をニギニギしてくれますヨ


 ◆ひかりさんへ
ふにふにする瞬間は、とっても可愛いですよネ。。。
私も大好きです
大和の「ふにふに」は、ちょっと変わってて、
まるで、身体を砂に擦り付けている犬みたいに、
ダイナミックです。。。
自分の匂いでも付けているのかナァ。。。


 ◆ゆっこちゃんへ
あんな「ふにふに」のお写真で、キレは治まりますか・・・
まぁ・・・携帯開いて、あの格好が出て来たら、
思わず???って笑えるかもネ。。。
仕事ガンバってネ

もうすぐ逢えるネ。。。楽しみだヮ・・・
[ 2006/03/05 23:16 ] [ 編集 ]

ふにふに

のお写真、ケイタイに保存させていただきました(^^)/
仕事でキレそうになった時に
使わせていただきます
[ 2006/03/05 19:09 ] [ 編集 ]

ぬくぬく

いやぁ~大和くん気持ちよさそうですね(^-^)
にゃんこの寝姿にはつくづく癒されます
2枚目のふにふにする瞬間が大好きです♪
[ 2006/03/05 18:28 ] [ 編集 ]

大和君の目が・・

3枚目の大和君の目が「幸せ~」を物語っていますね。
私は、先ず、大和君の肉球をプニプニしたいです。
[ 2006/03/05 18:02 ] [ 編集 ]

◆あずあずさんへ

分かります、分かります。。。
にゃんこ迷惑な私たちですネェ~・・・(^◇^)ゞ
だけどついつい構いたくなっちゃうンですよォ・・・

そして果ては、我が家の場合100%噛まれます
お怒りになられます。。。
[ 2006/03/05 17:08 ] [ 編集 ]

気持ちよさそ~

こういう時って・・・頬すりしたくなりませんか?足を持ったり、手をニャンコの顔の下に差し入れたり・・・。
気持ちよさそうに寝てるとツンツンしたくなって、さわさわ触りたくなって・・・・。
我慢できなくなるニャンコ迷惑な私です。。
[ 2006/03/05 14:56 ] [ 編集 ]

◆t-catさんへ

本当に今日も良いお天気ですネ
朝8時頃から始まったニャンズ運動会も、
今しがた終了し、各々気に入った場所で、
お昼寝タイムに入られました・・・=3
・・・でも私、掃除機かけたいンですが・・・

また大和は、お気に入りのベッドで寝ておりますが・・・
ベッドを使わせる極意・・・???
うちのニャンズは、仔猫の時から抵抗なく寝てくれるンですがネ・・・
新しいベッドを買って来ると、
「新しい物好き」の先輩ニャンズで奪い合います。。。
大和はいつもお下がりです。。。
しぃちゃんは長毛だから、地べたの方が気持ち良いとか?
魁もよく地ベタにベッタリとか、座布団に寝てますヨ・・・
多分しぃちゃんは、魁より毛の密度も濃いと思うし・・・
でもせっかくのプレゼントを無視されると、
結構、落ち込みますよネ。。。分かるヮ・・・
[ 2006/03/05 12:58 ] [ 編集 ]

ベッドで、寝てくれているー!

いいな、いいな、
ベッドで丸まって寝てくれてるんですね。
幸せそうな顔に満足感が溢れています。

実際、昨日今日は日向は暖かく、
ひなたぼっこ日和です。
うちのやつも同じように寝てるんですが……
ベッドには入ってくれません……
地べたにべったり……
なぜなんでしょう……
飼い主の好みで選んだベッドはお気に召さなかったようで
しょんぼりの私です

ベッドでおねんね、の極意ってあるんでしょうかね。
[ 2006/03/05 11:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/135-69435bcf