2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















退屈な魁、爆睡!

今日のお天気

日記の日付は3/17ですが、
    これを更新しているのは、今日3/22です。。。
    したがって、5日間もブログをサボってしまっているわけで。。。
  
これ以上、日にちを空けると、本当に更新できなくなってしまいそうなので、
とりあえず新旧の写真を取り混ぜて、更新しておこうと思います。。。
アルバムのような仕上がりになってしまった-----

我が家は毎日、別に変化のない日々が続いています。。。
ニャン達は相変わらず元気で“暴れん坊”です

今日も退屈な魁くんは、最近の指定席「ケージの最下段」で爆睡中
  魁くん、腕が外に出てますヨ。。。ビロ~ンと・・・


  鼻を柵に押し付けて「豚鼻」のようになってるで。。。 


  イエイエ。。。別に・・・


  ちょっと怒られちゃいました

退屈過ぎて、ちょっと寝起きの悪い魁くんでした
[ 2006/03/17 ] ねこ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/148-a949d068