2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















大阪2DAYS・初日

今日のお天気

広島のLIVEから、ちょうど10日目。。。

今日から浜田さんの「大阪2DAYS」が始まります。

広島の日とは違い、余裕を持って出掛けられる大阪城ホール
・・・のはずですが、やはり殆ど眠れないまま朝を迎え、
アタフタとした、出陣前の朝となってしまいました・・・

9月3日から始まった、今回の浜田さんのツアー
2DAYS or 3DAYS ・・・いずれかの日に雨が降るという、ジンクスが出来てしまっていましたが、
今回の大阪2DAYSは、お天気が良さそうです

お仕事がお休みのお父さんも、起きてからお風呂に入ったりして準備
私も恒例の『お清め』の入浴を済ませ、
長時間の外出に備え、ニャン達に部屋を荒らされても良いように、準備をします・・・
ニャン達も、いつもと違う雰囲気を察知してか、朝からドタバタと運動会を始めました・・・

ゴハンを食べさせ、全員のう○ちタイムが済んだ事を確認して、
オヤツのカリカリを用意してあげて、トイレ掃除もバッチリ

私もお父さんも、バッチリの「ステージ衣装」に着替えて、いざ「大阪城ホール」へ。。。

浜田さんの入り待ちをする場所で、もっち&ともちゃん、ひらッチと合流後、
今か今かと、浜田さんの到着を待ちました。
何台かのタクシーをやり過ごすと、やっと浜田さんの乗ったタクシーが・・・
モスグリーンのセーターを着た浜田さんが、関係者入り口に入って行くのが見えました。

それから食事をする為に「IMPビル」へ・・・
ウェスタンショップを覗きに行き、さのッチを待って食事へ・・・
前回のレストランが閉まっていたので、別のお店に行きましたが・・・
あんまし、美味しくなかった。。。
カフェテラスでくつろいでいると、ユキちゃんも到着

会場の前で、長野のLIVEに一緒に行った、弟の幼なじみMくん達と合流。
予定していたグッズを買いに行き、みんなで開場を待っていると、美っちゃん達も到着・・・
そしてつーヤンの広島のチケットを譲ってもらった方や、
入場直前に「路地裏」のマスター&ママとも会えました

LIVE後、5人で「路地裏」へ食事に。。。
マスターもママもLIVE後なのに、たくさんの食事を用意して待っていてくれました・・・ありがとう

みんなを送って行って、帰宅したのはなんと午前3時。。。
ニャン達は、部屋を荒らす事も無く、おりこうさんで待っていてくれました
(ただ寝てただけ
夜、うちの母から入れてもらったゴハンも、綺麗にペロリと食べてありました
お留守番、ご苦労様

久々、DVDに夢中のニャン達・・・
  大和は、小雪に台に乗せてもらえず、スネッ


魁くんは、興味なさ気な振りして、遠くから「真剣!」


[ 2005/11/09 ] むかしの日記 | TB(0) | CM(2)

Unknown

これは、「猫が見るDVD」ってのを見てます
とってもお気に入りで、
黒猫の龍馬なんて、「点けて~」と催促に来ます。

お陰でCDも聞けない・・・
(CDとDVDは同じデッキだから・・・
[ 2006/01/23 23:06 ] [ 編集 ]

お利口さん達

みんなお利口さんですね~。
1匹だとかわいそうだけど、4NYAN\'S の強みですね。
彼等は何のDVDを観てたのかな?
[ 2006/01/23 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/18-5bc760a7