2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















本日、最大の収穫!~♪

 今日のお天気時々

 ちび3ニャンズ、No2のヤンチャ振りを発揮している
       シャムMIXの武蔵くん
         仲良くしようヨォ。。。     
     


 武蔵 ( うしろの子は蓮くん )

  ムムッ。。。



  それ以上、近づけンなョ
  ・・・でも、しつこく肉キュウをプニプ二してると・・・





  <> ぁうッ



  ふンッ



  ・・・でも、しつこく手を引かない私に・・・
  ゴメンョ~・・・
   初めて指を舐めてくれた武蔵くん



  本日、最大の収穫でした

    少しづつ・・・少しづつ・・・
[ 2006/12/12 ] シニア組 武蔵 | TB(0) | CM(8)

またまた霧の中から。。。

毎日毎日。。。
鬱陶しいったら、ありゃぁしない=3
スッキリ晴れ渡った空が恋しい
もうすぐ私の身体にキノコが生えるかもしれません。。。


 ◇とみとみさんへ
No2に危険BOYだった武蔵が、
こんなに早く打ち解けてくれるとは思いませんでした。
毎日、世話をした甲斐があったと言うものですーー
・・・相変わらず、とみとみさんって、お目が高いですナ・・・
陸のあの顔に、目が留まるなんて
そうなんです・・・いちばん危険BOYなんですが、
一番ひょうきん者なのです・・・可愛いヤツ


 ◇Katsumiさんへ
そう、愛ですョ・・・愛
でも保護して1ヶ月ちょっと・・・
その間に、私の手の甲は、大変な事になってしまいました
毎晩、オ○ナイン軟膏をスリスリ・・・
ちびニャンズの爪も、チビながら「シャキーーーン」で、
参った参った。。。
Katsumiさんも、お気を付けあそばせ・・・


 ◇keikomaさんへ
ご無沙汰しておりました。。。
とーーーっても懐かしくって、すごく嬉しいです♪

「3人間」に対して「9にゃんず」・・・
ひとりあたりの「にゃん配分」は、3にゃんず・・・
のはずが、母=2にゃんず 私=6にゃんず オットさん=1にゃん?????
おかしくないかィ・・・この配分。
もう「猫密度」は満杯ですヮ・・・
ちび3ニャンズのお母さん、
どこかで幸せでいてくれると信じてます
武蔵くん。。。
名前は勇ましいですが、か細い高い声で鳴くンですョ
聞かせてあげたいワぁ・・・


 ◇なおきちどんさんへ
すンごい長い間、ご無沙汰しておりました・・・
お久しぶりです。。。
訪ねて頂いて、とつても嬉しいでっす

ビックラこかして、ゴメンナサイ。。。
二桁なんて、とんでもない
もう打ち止めですヮ。。。
これ以上増えたら、破産してしまいます
でも、サビ母さんは少食だから・・・いっかな
また姿を現してくれる事を願ってるンです。。。


 ◇matatabiオバチャンへ
『大和です。。。
武蔵はボクの弟分やのに、すっかりお株を持っていかれたナァ。。。
この間なんか、ボクの鼻をパシッてして、
ボクの鼻筋に爪が刺さって、メッチャ痛かってんでェ・・・
今もカサブタになってるヮ・・・
こんな凶暴なヤツで、ほんまにエエのォ?。。。
若いだけで、怖いもの知らずやし・・・
まぁ、あいつがケージから出たら、
ボクの方が強いねんけどナ・・・
酸いも甘いも知った、大人なボクの良さが分からんかナァ・・・
・・・大和は、身体だけデカくて、中身は変わらンやん?(子供!)


 ◇キルパパさんへ
早速、来て頂いてありがとうございます。
お懐かしゅうございます
本当に嬉しいで~~す

色んな毛色が自慢の我が家でしたが、
今回は茶トラがダブってしまった。。。
でも、これだけのニャン数になると、
個々、いろんな性格があるのだなぁ・・・と、
にゃんの個性について、改めて感じます。
新しい発見。。。
私も今から、とっても楽しみなんです


 ◇あずあずさんへ
本当に、ひと舐めだけで、心がジ~ンとしてしまいました。
そして手の甲に、頭をスリスリされたりしたら、
泣きそうに嬉しかったです。。。
吊り上ったお目目が丸くなってくれて、
アゴの下や首筋をカキカキしてやると、
グルグル喉を鳴らして、目を細めて。。。
すっかり飼い猫の様子・・・
こうやって、
人の手って温かいことを覚えて行ってくれると嬉しいです
[ 2006/12/14 01:49 ] [ 編集 ]

武蔵君

ひと舐めで、うっとりしちゃいますよね。
段々心の距離が近くなる。そうやって可愛がられてニャンコのおめめはまん丸になるんですよね♪
幸せなニャンコはまあるいお目目をしています。
いいなーーー。読んでてこっちもうっとりしました。
[ 2006/12/14 00:26 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してますー

早速来ましたー(笑

いやぁ、すごく増えましたね。
これだけ色んな種類のニャンがいると
毎日新しい発見があって楽しそうです!

武蔵くんカッコイイですねぇ。
顔のラインの入り方が綺麗!

9ニャンになって色々と大変かと思いますが
今後ともまた宜しくお願いしますー!
[ 2006/12/13 23:34 ] [ 編集 ]

武蔵君ってば

男前ですね~。
目は澄んだブルーで、手や足やシッポの縞々がなんともセクシーだわ。
惚れてしまいそうです。
大和君のファンだったのに、オバチャン、気が多くてごめんね。
正直言うと、若い方が好みなのよ~。
[ 2006/12/13 22:42 ] [ 編集 ]

びっくり!!

久々にお邪魔したら、なんと『9ニャンズ』
びっくらこきましたぁ。
めざせ二桁!でしょうか
武蔵ちゃん、蓮ちゃん、陸ちゃん
保護できてよかったですね!
そして、お疲れ様でした。
お母さんニャンコは残念でしたが、Tatsukiさんに子供たちを託していったんですね。
お母さんもどこかで幸せになってくれることを願ってます
[ 2006/12/13 21:30 ] [ 編集 ]

いつのまに

どもども、ご無沙汰しておりました。
い、いつのまに9にゃんず?!!凄いいいなー、猫高密度!
みんな元気そうでなによりです。

ちびにゃんの経緯も拝見しました。
ちびたちはほんま幸せ者!お母ちゃんは心配ですが。
私がその立場だったら保護できたかどうかと考えてしまいました。。。Tatsukiさん偉い!

ところでちびにゃんず、武蔵君ファンですw
[ 2006/12/13 20:17 ] [ 編集 ]

いいなぁー

愛ですね、愛

怒ったりひっかいたりしないって、スゴイ

うちは、なかなか警戒心が取れません。
やっと、鼻先まで近づけて、
クンクンしてくれるように
そして、鼻先をちょんちょんできるようにはなりましたが、
調子のって触ろうとすると、
爪がシャキーーーン

おっと、危ない危ない・・・
[ 2006/12/13 15:01 ] [ 編集 ]

お!!

噂の武蔵ちゃんがこんなに…やりましたなTatsukiさん★
こうやって自分にとって敵かそうでないか覚えていくんですよね。
ちいさくても外で暮らしていたらかなりの警戒心があって
しかもそれが簡単に解けないのは無理がないですもんね…。
ああ、でもうれしいなっ。こうして距離が縮まっていくのを
拝見できてにまにましてますよ~!
頑張れ、Tatsukiママっっ!…それにしても↓陸ちゃん…
ヤバイくらいにかわいいぞっ♪

[ 2006/12/13 02:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/193-50bcf542