2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















クリスマス・プレゼントは。。。

 今日のお天気 晴れ

今年、新しく家族となった『チビにゃんず』との
初めての X’mas eve
彼らへの初めてのプレゼントは、

病院へ「耳ダニ治療」となりました。。。




  一番おとなしい蓮くん。。。
   ・・・おとなしいけど、顔はちょっと怒ってます。。。



  またまたアンスタさんの手が・・・
  「皆さん・・・決して首絞めてるンじゃないですからネ



  3匹の中で、一番耳ダニの多かった蓮
   今日は「一番マシになった」と言われました



  本当に、おとなしくて良い子の蓮くん
   私達にベッタリで、とっても甘えん坊になりました。。。
     今日の体重・・・3,02kg


 

  前回は、アンスタさん曰く「三種の神器」フル活用の陸くんでしたが、
   今回は、アイマスクのみで大丈夫でした。。。=3
   ・・・しかし、「覆面レスラー」のような陸です。。。



  帰宅後、少々ふくれっ面の陸。。。
   お父さんに向かって思いっ切り威嚇もしてしまいました。。。
   お父さん大ショック・・・
     今日の体重・・・3,22kg


 武蔵

  この顔は、とってもNG!ですネェ。。。
   またもやアンスタさんに、首、絞められてます。。。(爆笑)



  フキフキされると、少し気持ち良さ気
   武蔵は、今日3回目の治療になります。。。



  先生>「どれどれ・・・ダニは減ったかナ?」
   武蔵も前回よりは、かなりキレイになっていたようです



  そして一番気になるデベソも診て頂きました。
   指で押して、へ込む内は大丈夫と解っていても、
   とっても心配性な私。。。
   アンスタさんに抱っこされて、デベソの記念写真
   ・・・シッポ・・・思い切り巻いてます。。。
     今日の体重・・・2,64kg


 病院から帰宅後のチビ3にゃんず

     
 明日は美味しいおやつをプレゼントするからネ
[ 2006/12/24 ] ねこ日記 | TB(0) | CM(6)

◇アンスタさんへ

そうそう、誤解ですョ・・・
こう、首元をグッと握ると、蓮と武蔵が「ゲッ」ってなって、
そいでもって、白目むいて。。。って、
ますますドツボ?
あくまでも治療中のサポートですから。。。
オレンジの袖に水玉模様を書いたら、
「ざーとらしく」なったもンで、そのままにしました。
今回は、袖をまくってらっしゃるのでバレないかと。。。
ちょんバレやン
[ 2006/12/28 17:29 ] [ 編集 ]

あぅ!!

あずあずさん誤解ですよ~
首絞めてませんよ~!!ただね手が首元に…って何かドツボに嵌っていく??
いや~んまたまたオレンジ長Tだからお気入りの1着とか…あ!!コレしか持ってないとか思われるかも←考えすぎ
水玉模様に…
大分かぁさんには慣れてましたよね
[ 2006/12/27 00:45 ] [ 編集 ]

ご機嫌とりしました。。。

次の日、チビニャンズに、
ちょっとお高いカリカリ「シーバー」をあげて、
機嫌を直して頂きました。。。(笑)


 ◇とみとみさんへ
本当に、元気に幸せに育ってくれる事が、
何より嬉しい事ですよネ
そして、それはまた、
母猫サビちゃんの願いでもあるのですし。。。
もうすでにチビ3にゃんず全員、
抱っこOK!となり、
人の姿を見ると、立ち上がって、
小さな可愛い声で、遠慮がちに呼んでくれます
その姿が、もう可愛くって可愛くって・・・


 ◇あずあずさんへ
そう・・・ただの治療中ですから・・・
お間違えのないように。。。
でも武蔵にしても、蓮にしても、
そんなに目を剥かなくても・・・って位、
すンごい顔ですよネ。。。
陸の覆面レスラー、実物見たら、
すんごく笑えますョ


 ◇Katsumiさんへ
ニャンの真顔は、とっても可愛い・・・
それが、たとえ嫌がってる顔でも・・・
「大丈夫だョ・・・大丈夫」と言いながら、
こっちも手のひらに、ジットリ汗掻いたりして・・・。
でも治療が終わって、しがみついて来てくれたりすると、
世話をした事が報われたような気がして、
とっても幸せな気分になります。。。
[ 2006/12/27 00:42 ] [ 編集 ]

かわぃぃ。。。

すごい、嫌がってる顔が
妙にかわいいですね、チビにゃんず
また画像を見ながら、
かーわーぃーぃーーーーっ
って、大騒ぎしてました、わたし
[ 2006/12/26 03:19 ] [ 編集 ]

チビにゃんず

あ!アンスタさんが首絞めてるうううう!!!
へ?違う?。。治療中でしたか。。

甘えん坊ニャンズになってきてますね。
覆面レスラー、なんか可愛いです
[ 2006/12/25 21:12 ] [ 編集 ]

メリークリスマス♪

お!チビにゃんず。いいプレゼントだったね★
健康が一番だもの。早くキレイキレイして元気になることが
またママへのプレゼントになるんだからね♪
それにしても、あの心配はどこへやら。みんな穏やかで
かわいい顔になってきましたね~。4ニャンズとの
合流が楽しみですぅ★

[ 2006/12/25 03:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/199-bfc97122