2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















雪やこんこん。。。

 今日のお天気 朝のうち のち晴れ

1年振りに見る雪に、
   朝の早よから大興奮の魁と大和

「外に出せ」と大騒ぎでしたが、
窓からの鑑賞のみで我慢してもらいました。。。

年の瀬、押し迫ったこの時期、
風邪でもひかれたら大変ですから。。。


今日でお父さんは仕事納め。。。
明日から年末のお手伝いをして頂きます。
よって私も今日までは、ニャン達とまったり。。。
年賀状の作成に打ち込んでおりました
(早いこと、大掃除を始めれば、毎年慌てなくていいのに・・・
   学習能力のない私。。。)



 大和 

  去年の大雪の時も風邪気味で出してもらえなかった大和
   興味津々で雪を眺めてました。。。



  『おかあさん・・・なんか落ちて来るョ・・・

 小雪

  このお方は、相変わらずストーブの番人
   寒いのが苦手なところは、私に似たのかナ。。。



  こゆちゃん、顔が焦げそうですョ・・・
   近過ぎ・・・

 龍馬

  雪が降って来た事も、魁の「出せ出せ!」の大騒ぎも、
   全く気付かずに、ただひたすら爆睡している龍馬。。。

 

  何かチラチラ・・・落ちて来る・・・
   僕、外に出たいンやけど・・・

  
 今年は、大々的な引越しがあり、
   とっても早い一年となりました。
   その間、ブログの更新もままならず、
   皆さんには、ご心配等をお掛けして申し訳ありませんでした。

   4nyan’s改め「9nyan’s」共々、
   新しい年も、どうぞよろしくお願い致します。

  


  今年もお世話になりました。。。
   新しい年も、ぼく等「にゃんず」を
   どうぞよろしく・・・です >魁
[ 2006/12/29 ] ねこ日記 | TB(0) | CM(2)

◇とみとみさんへ

大和の顔・・・写真の角度のせいですョ・・・
シャープになって来たなんて、
大和が聞いたら、付け上がりそうな嬉しいお言葉
それどころか、彼は日に日に巨大化して行ってます。。。
抱っこも「拷問」になりつつありますーーー・・・
[ 2007/01/07 00:32 ] [ 編集 ]

きゃはっ♪

大和ちゃんお顔がシャープになってませんー?
くふふ。かわいいっ。
そして小雪姫…ぷぷぷっ。この位置は渡さないっ!と
言わんばかりですね★こゆちゃんたら♡

[ 2007/01/06 01:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/204-c7f1c2b1