2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















ニャン達にも暖房を

今日のお天気

雨が上がったと思ったら、いきなり寒くなって・・・
天気予報によると、これからますます寒くなる・・・との事・・・

さすがは『猫』。。。
予報が分かるのか、動物的勘なのか、ただ寒いだけかも知れませんが、
“猫はコタツで丸く”なってばっかし。。。

明日は、今日よりもっと良いお天気らしいけど、
その影響で、放射冷却なるものが起こり、明け方はとっても冷えるらしい・・・

そこで登場ニャン達のホット座布団

夜寝る時は、ケージに入ってるニャン達の為に、3段の内、2段に敷いてあげました。
これで今夜から“ぬくぬく”だヨ~ン

久々の4ショット


先日、大阪城ホールの側で買ってあげた、ニャン達のTシャツ
 違和感なく着てるのは魁くんだけ・・・結構気に入ってくれてるみたい
 ・・・ちょっと“おさるさん”ッぽいけど・・・ププ・・・

怒ってる訳じゃあない!寝起きにフラッシュが眩しかっただけ。。。
[ 2005/11/12 ] むかしの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/21-4b1a8b8b