2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















現在 無敵の存在!

     今日のお天気 晴れ
   
     まだ記憶に新しい「チビにゃんず」の風邪っぴき。。。
    完治するかしないかの内に、3ニャンズ揃ってサカリを迎え、
     家中、マーキングの嵐に悩まされています…

        鼻水もクシャミも治まり、
        気候も良くなりつつある今、
      家人と相談して、なんとか4月の半ば頃を目処に、
    3ニャンズ一斉に虚勢手術を受けさせる事に決まりました。
   
     一人マーキングが治まると、次の子が・・・状態で、
        誰かが「サカって」いる毎日。。。


           しかも・・・約一名、
         連日サカっているヤツが居たりして。。。
   
            ヒョコッ♪。。。
       「え?・・・ボクの事? 呼んだ?」


   
          このお方・・・武蔵くん!

       怖い者知らずで、傍若無人で、暴れん坊で、
         何にでも参加する目立ちたがりで、
      他の子の名前を呼んだだけで、何処からともなく飛んで来て、
         「ボクも~ッ!ムーもぉ・・・!」と、
      他の子を押し退けて、「撫でて!撫でてェ~」なヤツ!



   
            だって、ボクが一番可愛いンやろォ?


       はぁ~? そんなん、みんな同じだけ可愛いンよぉ・・・

        確かに風邪っぴきの時は、ムーくんが一番酷くって、
         ヨダレ・ダラダラで、ママはメッチャ心配で、
       よく朝まで抱っこして、背中・トントンしてあげたけど、
         あれは、あくまで病気やったから・・・
       病気が治って、みんな元気になったら、みんな一緒
           みんな可愛い「私の子
        ムーくんだけ特別扱いは、せーへんヨ



   
         あ・・・蓮がネズミのオモチャ、見つけて来た

         ・・・コイツ、聞いちゃあ いねェ~~・・・

  

     蓮の背後から、首根っこに喰らい付いてマウンティング、
       陸のノド元に噛み付いて薙ぎ倒す。。。

     果ては、先輩ニャンズ、あの龍馬にシバかれると、シバキ返す!
        大和に1発叩かれると、3発は仕返しする!
         魁のオモチャを奪い取って逃げる!
      小雪が寝ているベッドににじり寄り、叩いて追い出す!

   
          今、『向かうところ 敵無し』の 武蔵
           そして、自分の力を誇示するかのように、
           家中にマーキングして歩く困ったヤツ。。。
            ムーくん・・・勘弁してよぉ~・・・
  


     被害者 その1 
   
        「ママぁ・・・ボクばっかし襲われるンやけど・・・」

       蓮ちゃんは、おとなしくって優しいからネェ・・・
          かわいそうに・・・


     被害者 その2 
   
       「あの野郎ォ~ いつか、こうやって噛み付いたるぅ

          そうそう、陸くん、その意気やッ
       身体の大きさと力では、陸の方が絶対有利やねンけどなぁ・・・
         なんせ武蔵は、負けん気が強いから。。。=3



       被害者の会 大和 & 蓮 & ちょびっと小雪
     


   
          小雪> コイツ・・・いつか「いてこまスッ
[ 2007/04/03 ] シニア組 武蔵 | TB(0) | CM(6)

ど~こかでェ~、だ~れかがぁ~♪

…って、こんな歌、誰も知らないか・・・
『木枯らし紋次郎』さ!!  開き直り

毎日、いつでも誰かが何処かで、
…取っ組み合いで追いかけっこの日々…
事の発端は、ほとんどがチビ3ニャンズの運動会。。。
そこへ龍馬が参加して、果てはマジ喧嘩に発展します
ハァ・・・


 ◇Keikomaさんへ
いつも男子ニャンズに一目置かれている小雪姫
チビ男子ニャンズにも同じでして、
「近寄るナ」オーラが出ているのでしょうか?
それでも怖い者知らずの武蔵です・・・
そうそう!武蔵も雫ちゃんと同じでして、
こういう子って、甘え上手ですよネ
なんか、ツボを心得ているっていうか、
どんな顔をしたら、自分が可愛く見えるか分かっているみたいに、
「ニャン」と見上げられると、
メロメロにされてしまう私です。。。


 ◇あずあずさんへ
ムーは、病気前から甘えん坊になりつつありましたが、
その頃は、蓮の方が慣れていたンですがネェ・・・
今はすっかり武蔵が「ボクが一番」って、
私に他の子が近づく事を許さなくなりました。。。
でも、やっぱり小雪姫は、少し怖いみたいですが・・・


 ◇とみとみさんへ
好奇心旺盛は、元気の証拠
まさしく、その通りの武蔵の振る舞い!
最近その武蔵をはじめ、チビにゃんずの矛先が、
我が家の長老、「熱帯魚」にも及びつつありまして。。。
またストレスで数匹の熱帯魚が犠牲になりました
猫と魚・・・自然界では天敵ではありますが、
先輩ニャンズとは、仲良く同居してきたのに・・・
(多少の犠牲の上に出来上がった信頼関係!)
チビにゃんずにとって、見る物、全てが標的であります


 ◇なおきちどんさんへ
あの可愛い「ブラブラ」を見られなくなるのは、
私としても、とっても淋しいのではありますが、
家中に漂う、この香りの中で生活するのは、
少々キツくなりつつありますゆえ。。。
キーホルダーにでもしておきたい「タ○タマ」
それは無理なので、動画に納めようと、
今、必死の撮影中です


 ◇matatabiさんへ
身体は3匹中、一番小さい武蔵ですが、
名前が悪かったのか・・・?
まるでK-1ファイター並みに暴れています。
そして連日マーキングの嵐を振り撒く精力!
精力絶倫!で、3匹中一番の童顔にスリスリされちゃあ、
やっぱ、オバサンはメロメロになりますヨォ
って、誰がオバハン?・・・オバハンですがネ。。。ホホ・・・
私がチビにゃんずに骨抜きにされていて使い物にならない分、
小雪がしっかり「躾け」てくれる事と思います。。。
[ 2007/04/07 02:19 ] [ 編集 ]

武蔵くん

お写真が連発ですが、どれもイケメンじゃないですか!
これで甘え上手で精力が強いときたら、日本中のオバハンの
2/3は、トリコになりますね。
被害者の面々にはお気のの毒ですが、
近々、小雪ちゃんの鉄槌を食らうハメになるでしょうから、
もうしばらくのガマンですよ。
[ 2007/04/06 23:10 ] [ 編集 ]

いよいよですか

キュートなタマ○マともお別れですね~
なんて言ってる場合じゃないですよね
被害者の方たちにお見舞い申し上げマ~ス!
武蔵くんはなかなかの大物ですね。
ワタシはそんな子って大好きですよ~
[ 2007/04/05 21:26 ] [ 編集 ]

好奇心旺盛・旺盛♪

武蔵くんは見るもの全てに好奇心をくすぐられちゃう
タイプなのですね!
被害者の会が結束を硬くしてもどこ吹く風かもしれません★
でもそれこそが健康の証!大物の証!
ゴーゴー武蔵っ。ゴーゴーみんなっ♡

[ 2007/04/04 11:35 ] [ 編集 ]

無敵なムーくん

あらら。ムーくんは超甘えっ子になったのね!
う~ん。でも小雪姫が一番強そうな(^_^;)
ムーくん、甘えるだけ甘えたいのよね
[ 2007/04/04 08:11 ] [ 編集 ]

うふふ

なんだかんだと、結局は小雪ちゃんが一番強そうww

うちも雫が傍若無人で困ってます。
しかも、人に甘えるのが天才的!ずるい奴w
[ 2007/04/04 02:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/233-711bf8cc