2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















これだから。。。

                今日のお天気 晴れ



   
            ニャンズ> 『おぉ ええ天気やぁ~

      

       日・月の休みに、遅まきながら衣替えを済ませてしまおうと、
      朝から張り切って衣装ケースを引っ張り出して頑張ったのですが、
              ここ最近、また胃腸の調子が悪く、
             月曜の午後から胃痛に「のたうち回り」、
            結局、夕方病院へ駆け込む事になった私。。。

         来週の月曜日、「胃カメラを飲みましょう」と言われた。。。
      バリウムならバケツ一杯でも飲むから…カメラは勘弁して欲しい

           とにかく今までの薬に新しい薬を処方してもらい、
             今週一週間は頓服で痛みを誤魔化しつつ、
               来週初め、検査に挑みます…

               今、近所の開業医に通ってますが、
    やっぱ以前通ってた、市内の病院の薬の方が私には合ってるのかナ。。。
           今日(水曜日)も、まだ症状は改善しません・・・
          そちら…市内の病院に検査に行こうかと思案中。。。

      

      私が胃痛に喘ぎつつ、家事に勤しんでいる間。。。

   
            蓮> ママ、顔色悪いでぇ… 大丈夫ぅ


   
     武蔵> 胃が痛い~? また黙って一人でエエもん食べたンちゃうン?
             ずっこい事するからやぁ
                        むーくん、なンちゅう目やねん。。。



          
           我れ関せず…… マイペースな陸くん。。。


   
              陸 どこで寝とンねんっ
               それはCDケースやで    やめてよねぇ・・・



        もうチビ3にゃんずとは呼べない3匹。。。
   
             みんな、立派なヒップになりました



   

                 chu~・・・
         
            ・・・なのに…腰が引けてビビる大和。。。 ぷ・・・
     この後、なぜか姫の鉄拳が飛び、大和が飛んで逃げる。。。




   
        そして …たった一人の実兄を足蹴にする小雪姫 ()
                  魁> 『・・・
          この後、取っ組み合いに発展する兄と妹。。。

             これだから。。。  胃痛が悪化するのよ。。。
        







       ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[ 2007/10/17 ] ねこ日記 | TB(0) | CM(4)

皆さま…ご心配お掛けします!

体調を崩してばかりの私。。。
ご心配ばかりお掛けして申し訳ありません。。。


 ◇machanさんへ◇
私も長い間、市販の薬で誤魔化してばかりいました。
だけど、ここ数年は、
ちゃんとした内科医の薬でなくてダメになり、
そのうち頓服も効かなくなり始めて…
身体は正直で、歳をとっていってるンだなぁ…って。
machanさんも、お気を付け下さいネ。。。


 ◇Shihoさんへ◇
ストレス発散には、やはり浜田さんに会う事だけど、
最近、浜田さんに会った後、
現実の生活に戻った時のギャップが、
かえってストレスになっていたりして。。。
やはり、毎日の生活の中で、
楽しい時間を見つけなくては…ですネ
今は、唯一ニャンズとの「まったり時間」かナ。。。


 ◇とみとみさんへ◇
ママの胃痛もなんのその。。。
ニャンズは実にマイペースなヤツでして・・・
でも、この子達が居てくれるから、
ママは嫌な検査にも耐えられるのですが。。。
もう少し、みんな仲良くしてくれたら、
言う事なしの可愛い子なんだけどネ
[ 2007/10/23 00:35 ] [ 編集 ]

え~~~~!!

Tatsuki さんっ、大丈夫っ??
ワタシも胃カメラしてきたとこなんですっ。
ほ、ほんとに死にました…。
でも後日、姉も検査したんですけど、
寝てる間に済んで全然わからんかったよ~…と。
なんだとぉ!!え~ん、バカバカ~~!!気分でした。
麻酔によってはこんな幸運な場合もあるそうです★
Tatsuki さんの病院がそうであることを祈ります!
あんな思いさせたくないものっっ!!(泣)
にゃんずのみんな、ママをそっとしておいてあげてね。

Tatsuki さ~ん、無理しないでね~~!!

[ 2007/10/18 20:18 ] [ 編集 ]

早く良くなりますように・・・

胃痛で病院へ駆け込むとはよぼどのこと・・・
大丈夫ですか?心配ですね。
う~~ん・・・病院でしっかり診てもらってね。

何かストレスを発散できることないかな?
特効薬はやはり・・・浜田さんに逢えることかな?
にゃんずのためにも、浜田さんに逢うためにも、一日も早く良くなりますように・・・
温かくしてゆっくり休息をとってね。

可愛いにゃんず!ママは大変なんだから、おりこうにしているんだぞい。。。



[ 2007/10/18 13:23 ] [ 編集 ]

ちょっと前に

私もめちゃくちゃ痛い時があって「大正○○胃腸薬」を飲んでおりました
市販の薬でなかったから、まぁいいかと楽観しております
胃カメラかぁー飲んだことないのでどんなもんかわからないけど
たくさんのにゃんずたちの為にも、早く良くなるといいですね
[ 2007/10/18 11:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/279-9edee700