2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















お隣りの“もみじチャン”?

               今日のお天気 晴れ


       
               武蔵> 「へ…?」



       
              武蔵> 「うっそぉぉぉ



       
                武蔵> それは、それは・・・・・
      うちの“早とちりママ”が、大変な事を致しました。。。ペコリ・・・

     

        階段の吹き抜けにある窓を開けて網戸にしておくと、
         よくお隣りを「ストーカー」している魁くん

                 お隣りのニャンコが、
        ベランダで日向ぼっこをしているのを見るのが大好き
            「ウン、ナァ~ォ… ンナァーーー」と、
                窓からお隣りのニャンコに、
            必死で「ラブ・コール」を送ってる。。。


                 ・・・が! しかし・・・

   
                    魁> 「・・・何?」


                   魁くん、ゴメンネ。。。
                    ママの早とちり・・・


        6月の記事で、「お隣りの“もみじチャン”」って書いたけど、
           このブログを見て下さった「お隣りの奥様」と、
               今日、お話してて分かった事。。。

     あの子は“もみじチャン”じゃなくって、“もみじ君”なンだって。。。

       
               魁> 「へっ・・・!?」


                「へっ!?」って、アンタ。。。
               猫同士やったら、分かるやろ・・・・・

   

              この子が“もみじ君”
          



            お家にお邪魔して、写真GET!
   
            魁くんがラブコールを送り続けた“もみじ君”
           男の子らしい「キリッ」としたハンサム君で、
           でも、とってもフレンドリーなニャンちゃんです


         
     魁> “もみじ君”。。。“もみじクン”。。。 ブツブツ・・・ 男? オス? …ブツブツ…


               だからぁ・・・ 気付けヨって・・・


   

   
                …いちばん左が“もみじ君”


        ちょうど伺った時、お隣りの5ニャンズのは、お食事タイム
         
             「5ニャンズ」・・・ あれ…1匹少ないヨ。。。

   
      洗面所に逃げ込んで隠れていた“松くん”でした。。。ゴメンヨ・・・


   
              魁> な~んや… 男やったンか・・・
                   フッ。。。。。

                魁くん。。。惚れてたの?・・・








        ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[ 2007/10/31 ] ねこ日記 | TB(0) | CM(5)

魁くん大失恋!

我が家のニャン達より、他所の子に興味津々の魁くん!
しかし…男の子相手は如何なものかと。。。


 ◇machanさんへ◇
ぜひお近くに引越してらして下さい
で、この町内を
「gooニャンズ仲間」で固めてしまおうではおりませんか
昨夜、仕事帰りに、市内の某有名な場所で、
女性(らしい?)2人組を見掛けました
デジカメで写真の撮りっこをしてらっしゃいまして、
しばし呆然と見入ってしまった私ですが、
少しヒゲが濃かったよーな。。。


 ◇とみとみさんへ◇
お隣りも多頭飼いさん宅で、
少しお近付きになれて本当に嬉しいです
まだ受け入れてもらえない子もいらっしゃいますが、
本当に美系ニャンちゃん達で、
魁も私も、すっかり勘違いしてしまってましたぁ


 ◇樹茶ママさんへ◇
きっともみじクンは、人間で言うならば、
パッチリお目目の「綺麗系」美男子なんでしょうネ
そして、とっても人懐っこいニャンちゃんです

『14ニャンズの大運動会』。。。
身の軽さと俊敏さでは…誰が一等賞か・・・
色々と想像しちゃいます
(間違いなく大和はどン尻。。。


 ◇Shihoさんへ◇
商店街なンかに居ますよネ…
パンチのオバちゃん。。。ロン毛のオッちゃん
おっと…もみじ君は、私とShihoさんの大好物
美少女と見紛うジャニ系美少年ヨ
今の季節は寒くって、お隣りを覗ける窓は閉めてますが、
温かい季節になったら、きっとまた魁は、
もみじクンのストーカーに戻ると思います

そう言えば、魁はShihoさんのストーカー野郎でしたネ。。。
あの覗き方は観察じゃなく、立派なストーカーです
[ 2007/11/05 00:45 ] [ 編集 ]

魁くんったら。。

人間もパンチなオバちゃんやロン毛のおっちゃんおるもんね。・・・?一緒にすんなって?
でも、なんだか魁くんらしく思えちゃうっ。
私も魁くんに軽くストーカされた記憶が・・・
珍しい生き物がおるな~~ってな感じで。
ストーカーではなく、それは観察だった?

がっかりだったけど、新しい恋に向かってがんばれ~。
・・・でもまだ、もみじ君ストーカーしてるんだろうな。。。
[ 2007/11/02 11:11 ] [ 編集 ]

ネコの世界にもあるのね

人間でも男か女か判らない人が多いからネコの世界でもある話なのかなっ
野球観戦でよくSドームのコーラ売りのバイトの子で
とっても色白でなまらキレイで羨ましいぐらいフワフワなロン毛の子が居て
「女の子?それにしては声が・・・・
結論は男の子でした
きっと、ネコの世界だと「もみじクン」はコーラ売りのお兄ちゃんと同じなのかな~?

9ニャンに5ニャン
全員集合したら秋の大運動会が出来そう

魁くん、新しい恋探そうね
[ 2007/11/02 08:35 ] [ 編集 ]

無理ないくらい

かわいらしいお顔のもみじちゃんですもの、
魁くん、間違っても無理ないよ~♪
と、慰めつつガッカリしてる姿にきゅん♡です★
でも、本当にご近所さんもねこ好きさんなんて
ラッキーもいいとこ!!羨ましい~!!

[ 2007/11/01 23:57 ] [ 編集 ]

ぷぷっ

猫同士なのにわからないのかしら~(^m^)
しかし、人間でもどっちだろう..って人いるしね!

Tatsukiさんちはお隣さんも5ニャンで羨ましい猫環境ですねー
そんなご近所さんがいるところに引越したいわ。

[ 2007/11/01 11:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/284-b17e22e8